3coinsで欲しかったもの☆ご紹介 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

こんにちは♪

昨日、ソックスハンガーのお話を記事にしましたが。
他にも、3coinsで欲しかったものを購入してきました。

ニコちゃんのメラミンスポンジに、ストックバッグ、洗濯洗剤入れ!

普通のメラミンスポンジに比べて割高ですが、
何と言ってもこの可愛さにやられる。
キッチンに置いてあっても、気分上がります。
あ、洗剤のディスペンサーが汚いのは気にしないで下さい

そして。
洗剤入れは、お風呂の床洗い用の洗剤を入れようか、はたまた、派手なパッケージが気に入らないオキシクリーンを入れようか。

ただし、オキシクリーンを詰め替えると、パッケージに書いてある分量や使い方がわからなくなり、これまた不便な気がします。

というわけで、まだ、どちらも入れてない…

もう一つ買ってくるのが、正解なのかな?


今日も暖かく、なおかつ風が強いので、花粉が辛い…それなのに、朝、薬を飲んだか覚えてない!
私、大丈夫かな?




 ☆訪問ありがとうございます☆