こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

家づくりまとめ記事の目次ページ作りました!

『【家づくりまとめ】目次&これから書くこと!』こんにちは、omemeです。☆☆☆ヘーベルハウスで、「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の新居が2019年6月に完成しました!自己紹介はこちら。☆☆☆「家…リンクHEY OMEME!〜0からの家づくり〜 

 

コロナが早く終息して、

「マスク無し生活に戻れますようにお願い

という願望もあって、


これまではマスク専用ケースを買うのを、

どこか躊躇していたんだけど。。。



2つ折りのモノをブロガーさんが紹介していたので、

。。。あっさり買ってみましたキョロキョロ



色はベージュにしてみました羊




ただ。。。

最近は冷感マスクだからこんな感じに、


耳の部分がはみ出ます。。。




私は気にならないけども、

中に折り込んだ方がいいのかなアセアセ


もちろん不織布マスクであれば、

問題なく入れられますパー


良い香りのアルメニアペーパーを忍ばせてキラキラ



こっちは安いけど売り切れてるーアセアセ


バッグインバッグの中でも嵩張らずに良いかも爆笑




しばらく使ってみまーすパー



☆☆☆


そして!

一目惚れしていたザラホームのメガネさん達メガネ



「四角メガネ」さんも追加!


3つ揃えて、階段吹き上げの窓枠に飾ってみました。


可愛いなーラブ


今日は良い天気なので、

家の事あれこれやろうと思いますパー


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

ブログ村のランキングもインテリアにお引越ししましたー!
ポチッと応援してくれたら嬉しいですおねがい
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村