こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

謎の近隣クレームにより、
色々あった我が家の門柱(門塀)アセアセ



黒のボーダータイルから、
エバーアートボードへと変更したのですが、

どうだったかと言えば。。。









結果オーライでした照れルンルン


古材感のあるエバーアートボードの門柱に、
植栽が思った通りよく映えるキラキラ


色んな植物がちょこっとずつ、な感じが好き!
早く大きくなーれおねがい

雨上がり直後の写真なので、
コンクリートタイルの色ムラがありますが、
すっごく好みの雰囲気になりましたラブ

ココを通る度にムフムフしちゃうラブ
雨の降らなかった日はせっせと水やりしてます。


ちっとも上手に撮れないんだけども、
夜も良い感じなのですキラキラ

きちんと凹凸のある素材を選んで良かったキラキラ

実際の画像は載せられないけれど、
館名プレートと表札との相性も好みでした爆笑





☆☆☆


そして、建物の正面側には、
もう1箇所植栽スペースがパー

それは、
エアコン室外機問題で、
急遽設けられた植栽スペース。


エアコンの配管隠し用として、
「マサキ」6本をヘーベルさんが手配してくれたのですが。。。











ショボすぎるぅ
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


そもそも、
現時点ではちっとも配管隠れてないーアセアセ

けれどもうアレコレ言うよりも、
自分達で植物を買ってきちゃった方が早いので、
見て見ぬ振りしましたチュー

近いうちに植物いっぱい買ってきて、
植えようっと!!!!!!

とはいえ、エアコンの配管も
メテオブルーに塗装してもらったから、
そこまで悪目立ちもせず良かったキラキラ


毎日会社から新居に帰るのが、
楽しみで楽しみで仕方ないラブラブ

マンション生活の長かった私。
久しぶりの「階段ライフ」で、
入居後数日はやや筋肉痛気味だったのですが、
ようやく慣れてきました。。。キョロキョロ


【web内覧会記事】
【web内覧会①】入居1週間のリアル!アレコレ足りないLDK!
→【web内覧会⑨】入居1週間のリアル!ラストは我が家の全収納の「今」!(予定)


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。