おはようございます!!

ストレスケアサポーターの奈緒美です。

今朝のワンポイントストレスケアは…


忙しい日が続いたら、
【ヒノキ】の香りで、
リラックスして、
疲れを癒してあげましょう♪



年末は何かと忙しいですよね?!



ホッと一息つけてますか?



私は、大好きなヒノキの香りで、
癒されてリラックスしてますよ^^



毎日、頑張るなら、
毎日、疲れも癒してあげないとね♪



アロマは、特別な時間を割かなくても、
普段の生活にちょこっとプラスするだけだから、楽チン♪



忙しい日が続くと、
疲れていてもリラックスできなくて、
睡眠が浅くなったりしますよね?



そんなときこそ、
ヒノキの香りが大活躍^^



森林浴と同じように、リラックスさせてくれて、ストレスホルモンを減少させてくれます。



とくに、昔から馴染みのあるヒノキの香りは、懐かしくてホッとするでしょう?



ちなみに私は、お風呂の床に少し垂らして、目を閉じてのんびり湯船に浸かるのが好き♡



本当にヒノキ風呂に
入ってるみたいなんですもん^^
(画像はお借りしました。)



ぐっすり眠れて、いつもより早く疲れも回復したように感じましたよ♪



あなたもヒノキの香りが嫌いじゃなかったら、ぜひ、試してみてくださいね!




★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

11月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★




■Instagram ■
インスタもやってます^^
記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(混ざりっけなし100%です!笑)




それでは、お気をつけて、
いってらっしゃい!!