こんばんは^^

ストレスケアサポーターの奈緒美です。


今日は、クリスマスイヴですね♡
(バタバタしてて、完全に忘れてたけど…笑)



素敵なクリスマスを過ごしてますか?^^



我が家は今年、母と相方と3人で
プチクリスマスをやろうかな?
と母と目論み中(笑)



ちなみに、去年はこんなアイテムで、
クリスマスを楽し見ました^^





スパークリングワインのような、
あまおうシャンメリー^^



相方は、お酒が飲めないので…σ(^_^;)



そして、シャンパングラスは、
大好きなディズニー^^



実はコレ、相方がクレーンゲームで取ってくれたものなんです!



ゲームの景品としては、なかなかでしょう(笑)



おかげで、クリスマス気分も、
テンションも上がりました♡



今年は、本当完全に忘れてたので、
何も用意してなくて…



楽しむこと、サボっちゃうところでした!



でも、思い出したので、
何か特別なことをしなくても、
楽しむ気持ちさえあれば、
いつでもどこでも楽しめます!!



あなたも、クリスマスを思いっきり
楽しんでくださいね♡



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

11月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★




■Instagram ■
インスタもやってます^^

記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(猫も羊も被ってません!笑)





それでは、今日もお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね♪