こんばんは^^

ストレスケアサポーターの奈緒美です。

今夜のワンポイントストレスケアは…


睡眠は何より大事!
自分を笑顔にするなら、
なおさら大事!!




実は、最近、寝不足が続いてる私。


といっても、ただの夜更かしや体調不良じゃあないですよ^^



大事な家族のためです。



ちょっと、体調が良くなくて…



でも、今回のことで睡眠の大切さを痛感。



寝不足って、なんか妙にイライラする。
 (#`皿´)/



これって、ホルモンバランスが崩れるからなんですよね。



でも、
寝不足が原因で無駄に
イライラするなんて
でしょ?!



私は常に自分をご機嫌にしたいから、何とかして睡眠確保しようと必死です^^



テレビを見るのをやめて睡眠。



ネットを見るのをやめて睡眠。



ゲームをやめて睡眠。



あ、これはやめても問題ないか?(笑)



でも、その他にも…



夕飯作りをサボって睡眠。



買い物は誰かに頼んで睡眠。



洗濯は相方に任せて睡眠。



とにかく、しっかり時間が取れなくても、今は5分でも10分でも、目を閉じて体を休ませることに必死です。



だって、そうしないと
私が笑顔でいられないから。



笑顔でいられない私は、私が望まないから。



笑顔の私でいることは、家族みんなを笑顔で守るためだと信じてるから。



睡眠は、私が大事にしたいことには必須なんです!



あなたも、大切なもののためには、
しっかり睡眠を取ってくださいね^^



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

11月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★




■Instagram ■
インスタもやってます^^

記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(猫も羊も被ってません!笑)





それでは、今日もお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね♪