おはようございます!!

ストレスケアサポーターの奈緒美です。

今朝のワンポイントストレスケアは…


どんな時でも、自分を楽しませることをサボらない!



あなたは毎日、自分のこと楽しませてますか?



『もちろん、ご褒美で楽しませてるよ!』



って、たまにじゃダメですよ!たまにじゃ。



自分をご機嫌にしてたら、仕事も人間関係もぜ〜んぶ上手くいくですから^^



自分を笑顔にすること、サボっちゃダメですよ〜



ちなみに、私は先日パッと目について、こんな雑誌を買っちゃいました!






完全なる付録買い(笑)



だって、こんなスペシャルコフレなんですもん♪




アイメイクとかって、なんだかんだ冒険したくてもしないじゃないですか?



だから、付録で普段買わない色とかあると、たまには気分を変えるのにいいかなぁ〜って思って。



まだ、試してないですけど、楽しみ〜♡



あなたもぜひ、毎日自分を楽しませてあげてくださいね^^




★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

11月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★




■Instagram ■
インスタもやってます^^
記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(混ざりっけなし100%です!笑)




それでは、お気をつけて、
いってらっしゃい!!