こんばんは♪

ストレスケアサポーターの奈緒美です。


少し前にご紹介した

【メンタル強め美女 
白川さん】




あのあと、母にもプレゼントしたら、
超ハマって私より熟読してます(笑)



そんな白川さんの2巻が先日、発売されまして、早速買って即読み^^
(画像はお借りしました。)



いや〜
2巻も最高でした〜♡

今回も白川さんは素敵でした♪



なんでも、2巻はあとがきによると、

「ありのままの自分を
ダメな存在だなんて
思わないで」

がメインテーマだったようで^^



ど〜りで、日々役に立つわけです(笑)



どういうことかというと…



先日、腕が痛すぎて気分が滅入っていたとき、白川さんもネガティブになること合ったよね?って読み返して、参考にしたり…



職場で嫌な言い方をされたときも、
白川さんの得意な脳内変換だったら、
どんな風に変換するかな?
とか考えてみたり…



珍しく会社への足取りが重かった日は、白川さんを見習って、自分をケアするために、帰りに極上パックをご褒美に買ってあげたり…



ひとり反省会をするときは、自分の良かったことを褒めまくって、最後もできた部分を褒めるサンドイッチ形式を取り入れたり…



先週は特に、私が生理前のイライラ・モヤモヤ期に突入していたので、心身ともに結構キツかったんです。



でも、この白川さん2巻があったおかげで、どれだけ助かったことか。



私、もう、白川さんなしでは
生きていけない…(笑)



といっても、もちろん、白川さんほど
心を広く穏やかに…
って出来ないことも多いです。



でも、こんな人と友達になりたいな♪
こんな人がそばにいて欲しいな♡
って思うだけでも、めちゃくちゃ元気もらえるんです。



それに、これを読んでから、実は女子力も上がってるんです(^艸^)



あ、私調べですけど…ψ(`∇´)ψ



久しぶりにペディキュアしてみたり…
メイクの新色を買ってみたり…



自己満足、バンザイ!
ですから、それでいいんです(笑)



もし、あなたも自分に自信が持てなかったり、疲れて落ち込んでしまいがちなときは、ぜひ読んでみてください♡



白川さんは、
社会のストレスと戦う、
悩めるすべての女子の味方ですから^^



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

8月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



■Instagram ■
インスタもやってます^^

記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(ありの〜ままの〜♪私です!笑)




それでは、
楽しい休日をお過ごしください♡