こんばんは^^

ストレスケアサポーターの奈緒美です。

今夜のワンポイントストレスケアは…


体調不良もストレスも、
我慢したっていいことない!!



先日もお話ししましたが、先週までの私は
体調がイマイチでした。



なので、今週は相方にも、

『今日は早く寝る!』宣言



↑これも一つのポイント。



一緒に住んでる人に合わせて、
無理しちゃいがちだから、先に、
自分がどうしたいのか?を伝える。



そして、自分が食べたいものの中で、
栄誉たっぷりなメニューを選択。



ここ数日は、とろろや納豆、めかぶなどのネバネバ食材多めです^^
(画像はお借りしました。)



そして、職場であったモヤモヤしてたことも相方に吐露。



あ、といっても、
ずっと言えなかったわけじゃなくて、
家に帰ると職場のこと忘れちゃうので、
話すことを忘れちゃってただけです
(笑)



でも、言ってみたら、
あっという間に解決!!



これで、エネルギーチャージもできて、
心もスッキリ!になった状態で、
早く寝たら…



そしたら、翌朝は??



めちゃくちゃ快調!!



やっぱり、体調不良もストレスも、
我慢しないで早めの対処が1番ですね♪



我慢したって、
いいことなんて一つもないもの。



気温差が激しい今日この頃。



あなたも体調がイマイチだと思ったら、
早めに栄養・休養しっかり取ってください。



下半期に入って1ヶ月。



イライラ・モヤモヤしてるあなたは、
早めにデトックス・自己分析してください。




あなたが心や体を労って、
大切にしてあげるだけで、
あなたは元気を続けてくれますよ♪





■Instagram ■
インスタはじめました^^

記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(ありの〜ままの〜♪私です!笑)

















★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

6月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★




■Instagram ■
インスタもやってます^^

記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(猫も羊も被ってません!笑)





それでは、今日もお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね♪