おはようございます!!

ストレスケアサポーターの奈緒美です。

今朝のワンポイントストレスケアは…


バタバタと忙しい朝こそ、
緑茶でほっこり♡
ストレス解消!



突然ですが、あなたは朝、
何を飲みますか?



ちなみに、我が家は、
風邪予防のために紅茶派です^^



でも、たま〜に、緑茶を入れるんです。



私も相方も好きな玄米茶。



紅茶も美味しいんですけど、お茶って
やっぱりホッ( ´ ▽ ` )とするでしょ??



しかも、毎日ほぼ紅茶だから、
たまに違う香りにほっこり倍増(笑)



この【ほっこり♡】が、
いい仕事してくれるんです♪



お茶って、情緒を安定させたり、
ストレスを和らげる成分が豊富。
 


しかも、免疫力まであげてくれる^^



その上、【ほっこり♡】がリラックスさせてくれて、心も体も緩めてくれるんです♪



なので、なにかと忙しい朝こそ、
ほんの数分【ほっこり♡タイム】
を作ってみてください。



ストレスタンクに余裕ができるので、
イライラ爆発を防止できますよ(笑)




★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

6月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★




■Instagram ■
インスタもやってます^^
記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(混ざりっけなし100%です!笑)




それでは、お気をつけて、
いってらっしゃい!!