おはようございます!!

ストレスケアサポーターの奈緒美です。

今朝のワンポイントストレスケアは…


女性の味方のバラの香りで、
不調を整えて、
女子力を上げちゃいましょう♪
(画像はお借りしました。)



このところ、気圧変動も、
気温差も激しくって、
自律神経は乱れまくり…



ホルモンバランスも崩れて、
体調が今ひとつ…



なんてこと、ありませんか?



(私はあります!)



なので、こんなときは、ぜひ、
バラの力を借りましょう^^



生花でも、アロマでも、
お好きな方を選んでみて♡



ちなみに、私は、強い香りが苦手なので、バラの香りは生花の方が好きです♪



香りの女王と呼ばれるバラの香りには、
女性特有の不調を整えてくれる作用があるんです。



その上、心を癒してくれて、
穏やかに元気を取り戻してくれます。



これは、個人的な感想ですけど、
バラの香りって、ほんの少し身にまとうだけで、女子力が上がった気になります(笑)



以前、アロマショップで化粧水を作ったときに、1滴だけ【ローズ】のアロマを入れたんですが、その途端に、
いい女♡臭が…( ̄●● ̄)



その化粧水を使っている間、
ずっとハッピーな気分でしたっけ^^



もし、嫌いじゃなければ、
あなたも、バラの香りをぜひ楽しんでみてください。



予想以上に、女子力もテンションも上げてくれますよ♡




★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

6月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★




■Instagram ■
インスタもやってます^^
記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(混ざりっけなし100%です!笑)




それでは、お気をつけて、
いってらっしゃい!!