皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



次回の試合はFIAマスターズ


今週の土日になります!



23日(土)


4×100mメドレーリレー


またこの4人でやってきます!!


3つ目のマスターズ世界新


そして、メドレー1泳なので


こちら(100m背泳ぎ)も

マスターズ世界新を切りにいきます。


むしろこれより速く泳ぎます。


変なプレッシャーがない分、

そしてリレーパワーを使って、

落ち着いて泳ぎたいと思います!!



50m背泳ぎ


こちらはマスターズ日本新狙い。


そして、こちらも

選考会よりも速く泳ぎたいと思います。



落ち着いて泳ぐ。

今の状態でちゃんと泳いで

何秒出るのか知りたい。


がちゃがちゃ搔かない。それだけ。



24日(日)


200m背泳ぎ


(ガリガリやん。笑)


大学4年の関カレがベスト。

唯一学生時代のベストが更新できてない種目。

長水路200m背泳ぎ


今すぐ更新は無理かもしれないけど、

今年中に切りたいと思ってる。


ちょうどマスターズ世界新がいい目標。

マスターズ日本新と

一個ずつ更新していきたいと思います!



最後が

4×50mフリーリレー


元々は4×100mエントリー予定でしたが、

まさかの50mになっておりました。笑


マスターズ世界新 平均23"21


マスターズ日本新 平均23"57


狙っていたものとは違いますが、

それでもマスターズ世界新

を狙いにいきます。



ということで、

50m100m200m背泳ぎ

全ての種目に出場します。


選考会のタイムを覆すタイム目指して

泳ぎたいと思います!!


引き続き頑張ります!!




では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。