皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



もうちょうど1週間後には

選考会が始まります。



4年に一度のめちゃくちゃピリつく大会

今年に人生賭けてやってる人も多く、

その場に立てることが光栄!!


何人のオリンピアン

決まるんですかね…??


私としてもしっかり目標を持ってやっていて

調子も上がってきている感じなので

いい戦いができるのではないかなと

ワクワクしている状態です!!


こちらの大会についても

しっかりお伝えしていきますが、


その後にはマスターズが控えております。笑


17日 選考会 50m背泳ぎ

18日 選考会 100m背泳ぎ 予選準決

19日 選考会 100m背泳ぎ 決勝


23日24日マスターズ


今日はとりあえず

マスターズの方をお伝えします!!



4×100mメドレーリレー



STARの3つ目の挑戦!


マスターズ世界記録!


先日大会で2つの記録更新に成功!!


また4人で記録更新してきたいと思います!!


そして個人的にはこちらも!!


W世界新に向けて

頑張りたいと思います!



50m背泳ぎ


こちらはマスターズ日本新更新


選考会でテーパーかかっている分、

そのままの調子で泳ぎ切りたい!!


(なんで下の区分に混ぜられてるんだ?)



200m背泳ぎ


長水路200mは

1年半ぶりになります。


まだ更新はできないと思うけど、

大学時代のベストを今年中に更新する!

それが目標になります!!

2分03秒03


その1発目のレースになります。

この時期にどれくらいのタイムが出るのか?



4×50mフリーリレー


こちらはまさかのエントリーミスらしい。笑


ただ変わっても狙いに行きます。


4人平均23秒2

決して楽なタイムではないけど、

4人でしっかり狙っていきます!!





来週1週間は長い戦いになりますが、

楽しみな1週間でもあります!!


どこまでできるか自分と戦い!

みんなで戦ってきたいと思います!!



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。