皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾


国際大会代表選考会

100m背泳ぎ 17位

55"62(PB+0.53)


出さなきゃ行けないところで

結果を出さないのは昔から変わりませんね。


ほんと情けない。


スピードは出せるようになってきたけど

もう後半がちょっと…


やっぱり試合になると力んじゃあんですかね。

3年前の選考会も19位だったらしく


いつもそんな感じなんですね。


なかなかそういうの脱出できない。

そんなこと言ってる間に

どんどん歳とっちゃいますね〜


とりあえず、私の武器は

スタートバサロっていうのが

今大会の分析でよくわかったので、

その辺を極めて、

特に短水路頑張っていきたいと思います。


もちろんまだ泳ぎを変え途中なので、

もう少し固めていきたいと思います。


また挑戦ですね!

応援ありがとうございました!



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。