朝イチは曇りも9時くらいから雨がポツポツと。
クソ寒くは無いものの、充分寒い冬ゴルフでのラウンド。
はい、依然として絶不調をキープオンゴーイング。
もう好きにして下さい…(T_T)

スタートはOUTコース。
軒並みティーショットが右に左に。
1ペナやOBの事故にならないのが救いですが、
やはり2ndショットが距離が残ったり、
ラフからだったりとタフショットでパーオンせず。
アプローチもただ乗せるだけで精一杯+そこから2パット。
はい。パーの取り方が分かりません(笑)
後半のINコース。
ティーショットのヨレヨレは変わらないものの、
アプローチでちょこちょこ寄ることもあり、
少しパーが拾えました。
事故も少なく、ようやく今年初のハーフ45切り。
長かった…(T_T)
今年7ラウンド中、前半ハーフで50叩きが5回。
スロースターターなクセを直さねば…








