通算29回目の健保施設ゴルフ場ラウンド。
半袖+短パン+ハイソックスでプレーも、
午前中は少し肌寒かったです。

距離が短いのでまた90切り出来るかなと期待しましたが、
大体そういう時ってやらかしますよね(T_T)


スタートはOUTコースから。
ティーショットはまずまずで、2ndショットは
グリーンを狙うも、右へ勢い良く出てOB。
あれ?今日は右に飛ぶ日なの?
2番Hでもティーショットを真ん中に狙って打ったら、
右に飛び出してあわやOBで、着地点は木の下さんへ。
「おおっ、今日は右の日デーなんだな」と、
3番Hは左を向いて打ったら、今度は左から更に左に曲がり、
バンカーIN。左にも行くのかよー(T_T)
左右どちらに行くのか分からずパニック状態で、
頭が真っ白になりながらの前半54。ゴルフ怖い…

後半のINコースでやっと落ち着き、
粘ってみたものの後の祭り状態。
まだこんな不安定なのかよとガックシしました。

課題でもあるチビリパターは今日も健在。
オーバーにならないパットが5回くらいありました。
もっとちびらずに打たねば。次回こそは。