通算6度目の東松苑さん。

快晴で、今日も半袖+短パン+ハイソックスでラウンド。

ハイシーズンでふかふかな芝が更にゴージャスに。
何度来てもコースメンテが最高ですね。
メンバーさんにご迷惑かけないようにと、
あまり振り回さずに丁寧に。が良かったようで。


スタートはOUTコースから。
ティーショットは飛ばないまでも、大事故もなく。
2ndショットも乗らないまでもグリーン近くへ運べ、
3オン2パットのボギを粛々と。

後半のINコースも同様に。
ティーショットを打てる場所に球を置けて、
2ndショットも欲張らず。
アプローチは寄り切らない通常運転でしたが、
ここ半年以上ちびってばかりのパットは
必ずオーバーさせようと意識しての、
3パット✕4回は良い勉強ができたと
言い聞かせることにします(笑)

気付けば久々の90切り。良かったです。ホッ。