4月ですが、今日も夏日予報。
はいゴルフ日和です。今シーズン初の
半袖+短パン+ハイソックスでラウンドしました。

先週のスクラッチ競技会で、
同じBクラスの方が78をマークして予選通過。
5年間ウダウダと「100切りたまに90切り」な私に、
強烈な刺激を与えてくれました。
「いつまでものらりくらりしてられん!
 今一度ネジを巻き直さねば!」と
1から自身のゴルフを見直し始めました。

あれも自己流、これも自己流だったので、
色々とスイング修正してたら、
すっかり自分のゴルフを見失いました(T_T)


スタートはINコースから。
いきなり!ティーショットを左引っ掛けOBスタート。
お疲れ様でした(T_T)
その後もパーボギダボトリが程よく混ぜ合わさって、
なんとか50切り。

後半のOUTコース。
出だしはバダバタしましたが、徐々にパーを拾えました。
最近必ず大叩きするショートの6Hでまた大叩きでしたが、
ハーフ45切りでホールアウト。

ゴルフの見直し中での状態で
このスコアならまずまずでしょうか。
寄らないアプローチとショートばかりなパターが、
大きく改善されればなと、引き続き頑張ってみます。