【満員御礼】特別個別セッション | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

勉強迷子が脳科学×ヒーリングで

楽しく月商7桁稼いだ

現実派ヒーラーなかのまさこです。

❖はじめましての方はこちら→自己紹介

 

お客様実績は、こちら

 

 

こんにちは!

 

 お申し込みありがとうございました!

 

オンラインよりも対面がいいけど、

ホテルのラウンジや

オープンスペースで話すのは

気になる・・・。

 

 

そんな方へ

特別な個別セッションの

ご案内です。

 

 

 

 

対面がいいけど、

まだまだ新型コロナウイルスが心配。

 

デリケートな質問をしたいから、

オープンスペースは

気が引ける・・・。

 

とのお声がありましたので、

 

限定1名さまで、海の見える

特別な場所を、ご用意しました。

 

 

 

◎つながるあかちゃんからのメッセージ

◎お身体から情報を書き換えるtouch

◎脳科学ヒーリング

◎ビジネスコンサル

など

その時、その方に必要なことを

お伝えさせていただきます。

 

 

 

 

❖ビジネスを拡大したい!

❖売り上げを上げたい!

❖パートナーシップをよくしたい!

❖私に待っているあかちゃんはいるの?

 メッセージを聞きたい!

❖どうして、うちの子は私を選んできたの?

❖身体の不調をケアしたい!

❖叶えたい夢がある!

 

という方におすすめです。

 

※今回は赤ちゃんからのラブレターの作成は致しませんので

ご了承ください!

 

 

 

 

2022年はさらに

飛躍したいという方、

お待ちしております♡

 

 

image

 

 

 

日時 12/7(火)

お時間は13:00~16:00スタートで

相談して決めましょう。

 

 

 

場所 横浜みなとみらい
(詳細はお申込み後にご案内します) 

 

 

料金 

特別価格90分 12万円(税込み)

(正規料金16万円)

 

 

 

〆切 11/26まで

※女性限定

 

 

関連記事

あかちゃんが教えてくれるいのちの授業。

【ご感想】心の何処かでピンと張っていた糸が緩んで涙涙でした。

【ご感想】主人のことが愛おしくなりました。

あかちゃんとしっかりつながっている感覚があって、本当にしあわせ♡

【ご感想】あかちゃんを感じられたら♡

【つながるあかちゃんのコンサルセッション】全てはママの願い通りだよ♡

【ご感想】子供たちの計らいで起きていたことも確認できました♡

【ご感想】短時間で的を得た回答にびっくりしました!

フリーダムリーディングセッションご感想集

潜在意識を味方につけて夢を叶えるプライベートレッスンご感想集①

 

 

 

1年ぶりにあかちゃんのメッセージを

お伝えします。

 

オンラインでも11月中お申込みの方

限定でお受けします。

 

ご希望の方は、こちら

 

 

 

それでは。

まこ

 

 

 

 image

<募集中>

募集中年内 3名さま

~10月満員御礼

詳細はこちら

個別セッション・個別相談会はこちら↓クリック♪

image 

 ❁

寝たきり10年からマイペースで 

月商7桁を叶えた 

脳科学メソッドを詰め込んだ秘密

大公開↓こちらクリック♪

image

 次回は11/19  牡牛座の満月

【潜在意識を書き換える無料ヒーリング】

を開催中。

【脳科学を使った現実創造セミナー3days】

セミナー動画プレゼント中。

ご登録はこちら↓クリック♪

image 

お客様ご感想集 

【現在募集中のメニュー一覧】