潜在意識を味方につけて夢を叶えるプライベートレッスンご感想集① | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。


ベルお客さまのご感想

 

宝石赤  気持ちはだいぶ落ち着いてます。今は自分を充実させたい、遠慮なくやりたい事をやってみたいです。それもそんなに難しい事ではないような気がしてきました。難しく考えずに、、軽く物事を捉えていく事が案外上手くいくのかもとも思えるようになってきました。今までは全てが重かったですからね。動き回るといいですね。家の中でも、家事する時に素早く動き回りこなしていくと爽快で、気が回ってる感じです。私はノンビリって余り向いてなかった のかも知れません。動き回る事がキーワードのような。書き出す言葉も  例えば「優しい」ならどう優しいのか?私だけに優しいのか?などもう少し細かく設定する事も大事だと学びましたよ!美しくなる事や仕事で活躍する事などは もう一握りの人達だけの特権では もうないですね。これからの時代は誰でも自分に許可を与えて変われる時代なのかなと思います。そして今はそれが可能な時代だと。イメージをしっかり持って 実行していきます。

 

宝石赤 自分が確実に前進してる、 変化しているのを感じています!予約できなかったクルージング旅行をスッキリ手放したら、もっと素敵なクルージング旅行に行く事になった!仕事場の隣のレストランのイケメンシェフと話す機会があった!そのシェフに会えるのが楽しみで仕事に行く時気分が上がる⤴️急引っ越さなければならなくなってしまった🤦‍♀️。 もちろんヤバイ!って思ったけど、すぐに思考転換!次はどの町?どういう家?どんな新しい出逢い?って考えてると楽しみです。新仕事でストレスになっていることをスッキリさせたい!って思ってボスに相談したら すぐに対応してくれた!ネガティブで塞ぎ込みだった思考が変化したら、視点が変わって絶対に楽です!

 

宝石赤 新しいお家決定しました!なんと、推定6億円のすご〜く素敵な大きな家です!オーシャンビューでプール付き。他に2人のシングルマザーと7歳 4歳の女の子とのシェアハウスなのでお互い助け合って生活できるし、子供達も遊び相手が常にいて最高です!だんだん家が大きく贅沢になってなっていきます^_^

 

宝石赤まこさんのセッションのおかげで様で、怖さや不安があまりないのが 不思議!

 

宝石赤この前のセッションの帰りに ふと寄り道をしたら 上映会にピッタリな素敵な場所を発見しちゃいました。問い合わせたら5月5、6日空いていて 値段も当初予定した場所の1/4の値段^_^プロジェクターがないので 借りないといけないって思ってたら シェアメイトの職場にあるから借りられるかもしれない との嬉しい報告😃とうとう最善のタイミングで上映が実現できそうです!

 

宝石赤 以前は、頓服飲んでまで出掛けたくないし、出かける気にもならなかったのですが、最近では少しずつ出かけることが増えてきました。頓服は飲みますけど、罪悪感なしで。この延長戦で、飲まなくてもあちこち行けるようになるんだろうな~と。10年ぶりに代官山にも行きましたよ(笑)


 

宝石赤 昨日嬉しいことがあったので報告させてください。以前勤めてた職場で、唯一今も繋がってる美術の先生がいるのですが。その先生が月一で始められる美術の教室(場所は以前の職場ですが)に私も参加することになりました。アートを通して福祉の世界に風をふかせる。そんな精力的に全国あちこち動かれてる、私が尊敬する大好きな方なんです✨これからどんな場を作っていけるのか楽しみです(* ゚∀゚)


 

宝石赤 まこさん☺今夜は旦那様が忘年会で、一人時間ができたんです。ふと目にとまった映画で(笑)観たのですが、ドンピシャでした!見終わったとき、あかちゃんからメッセージもらったような気がしたんです👶号泣です😂余計なものが少しずつ剥がれて、出来た隙間に、今まで気づかなかったギフトがやって来る。そんな日々に変わりつつある気がします♡

 

宝石赤 良い変化ですが。気づけば四十肩の痛みが全くなくなりました―✨稼働域は狭くなってますが、痛みなく動かせます!思考が整理されると、体も変わりますね(*゚Д゚*)

 

宝石赤 新たな活動の打ち合わせだけだったのですが、楽しみしかなかったです(*゚∀゚)交通費程度なんですが、頂いたお金が軽やかでした✨自分のやりたいことがこれから形になっていくかも♡という高揚感で、酔いました(笑)

 

宝石赤  まこさん。嬉しい変化です✨旦那様が欲しいものを買ってくれるんです♡お小遣いをもらってるので、基本それで遣り繰りしてるのですが、それ以外に買ってくれるようになってビックリです。:+((*´艸`))+:。

 

宝石赤   まこさん☆小さいことから、したいことを行動に移すようにすると、少しずつ自分の世界の輪郭がはっきりしてきた気がします。今日はパン屋さんに行くためだけに、横須賀にひとりで行ってきました🍞お気に入りの場所になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

宝石赤 まこさん(^^)福祉の世界にもう一度携わりたいと思ってるのですが、今ある福祉の世界とはまた違う気がします。まこさん。このコースヤバいですね(笑)まだまだこれからもっと✨ですが、感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

宝石赤   まこさんのセッションを受けた約2週間程は気持ちのアップダウンが日々ありました。もうダメだ…とか。しかし、夏頃から所属するようになったグループから新事業の個人代理店の話を頂き、何故かそれがこれから日本に必要不可欠何故何故か事と強く感じて 広めていきたいと思い、代理店契約しました。なので今月からその仕事のスタートを切る予定です。何とも…不思議…営業なんてとんでもないのですが、なんか出来そうな気がしてなりません。大丈夫かな?💦💦この代理店の営業の仕事をどうやろうか?と色々考えていくと、今まで自分には全く才能の欠けらすらないと思われた飛び込みの営業の地域の絞り込みとか、先の展開が色々と頭に浮かび、面白いかもと。そしたら、ドンドン自分のやりたい事がまた見つかりました。やはり、自分は「美」というものにとても興味があり、美しくなりたい、そしてそれにトータルで携わる仕事がしたいと強くなりました。女性として外見を美しくして自信を持てれば内面も美しくなる、と。そして、以前からなんとなく興味があった、パーソナルカラーリストと、メイクアップの講座を1月と2月に受ける事にしました。ネットで色々あるスクールの中で、講師の先生の顔を見た時に、この先生に習いたい!と思いました。私は以前から、1人の人をトータルで見れたらなと思ってましたが、アロママッサージやハーブだけでなく、似合う色や、服装、メイクアップと本当にトータルで良くしてあげられるのでは⁈と繋がってきた感じが またこれ不思議です。まこさんのいう通りに、不安でザワザワする時は、自分に集中!とやっていくと、スルスルと話が舞い込んできたり、アイデアが浮かんで、またそれをやろうという気力が出てきてます。


 
{F10C06B7-12C0-4AB8-BAB4-2D253D1BCB6A}