フリーダムリーディングセッションご感想集 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

フリーダムセッションご感想集

 

image

 

 

今日は素敵な時間を一緒に過ごす事が出来て、とても嬉しかったです。

 
人生の約半分の年を生きてきた自分の人生パターンと、
自分らしく生きて行く!」と決意して約半年間に感じた事、
学んだ事の答え合わせが出来たようなセッションでした。
 
「やっぱり!!!」
 
という言葉をたくさん使った気がします。
(心の中で何度も叫んでいたかもしれませんが 笑)
 
数秘やカードを使ったセッションでも、2人で納得したり、
驚きやワクワク感があり
自分の事を知る事が出来るそれらの新しいアイテムに興味を持つと共に、
更にこれからの自分の人生に興味を持つ事が出来ました。
 
過去に言われた辛い言葉から自分の心を癒すヒーリングでは、
自然と涙が出ると言う不思議な現象と同時に
「言われた自分が辛いのでは無い、その時言った相手も辛かった。
と言うメッセージが頭の中に入ってきて、フッと心が軽くなりました。
 
「胎内記憶」というキーワードからご縁があって繋がった、まこさんのブログ。
 
タイミンがあってこうやってお会いする事が出来たことにも感謝してます。
ありがとう。
そしてこれからもよろしくお願い致します。

 

Mさん

 

まこちんと別れた後、とにかく眠くて眠くて…

 
セッションしてもらうまでは不安で求人情報見まくってたんだけど、
2、3日してからはきっと大丈夫って感覚があって求人情報ってゆーより
自分が働きたい環境のお店はないかなーってネット見てて
仕事にのめり込む?!感覚と
やりたーいって想いが強くなってて、
もう1人の自分が働いてる感じ?!ってゆーのかなー
…気持ちだけはリアルに先取りして感じてます。
だから不安はほとんどなくなっちゃいました!!!
 
まこちんがオーラを触って読み取ってるのが新鮮だった!!
触られてるなぁって 笑
そんで、自分が考えてたような内容が出てくるからまぢ嘘つけません 笑
 
お空にかえった赤ちゃんからのメッセージも
途中 まこちんが赤ちゃんと会話交わしたから
そこに赤ちゃんいたのかなーって思った…
来年の私の誕生日からは2人分お祝いしないと(blush)
 
感想になってる?!
当日ってゆーよりその後談って感じになっちゃったけど…
宇宙ハローワークのあのリアルさは初だったなぁ…
 
Yさん

 

 

 

セッションは初めてで喫茶店で悩みを相談するのは、
隣にお客さんもいたので抵抗もあったのですが、
まこさんの解答一発目が私の核心を突く言葉だったので
場所なんか気にせず一気に涙が溢れました。
批判否定を覚悟で誰にも言えなかった自分の悩みを話したのですが
まこさんはすべてを理解してくれていて心が軽くなりました。

私の散らかった部屋も見えてしまったようで
まこさんの能力すごすぎです。

セッション後に子供と会うとより一層愛おしく感じ、
いつも叱る内容も不思議と優しく声かけてる自分に驚きました。
また3人目授かったらセッションお願い致します。
 
まこさんからのフォローメールは何度も読み返しました。
とても納得しましたし、腑に落ちました。
 
仕事してる姿を見せたこと無いのによくわかりますね‼︎
まさにその通りで、職場では衝突してしまいます。
自分でも厳しいこと言ったと反省します。
気をつけてはいるのですが‥
同僚には真っ直ぐすぎると言われます。
 
今まで、占いが好きで電話やメール占いも手を出しましたが、
一番的確に見て頂けたと感じます。
本当に感謝しています。
この巡り会いは人生の最高の宝になりました。
もちろんブログOKですよ。
全世界の人に知ってもらいたい‼︎
でもその分まこさんが消耗しちゃんのが心配です。
 
これからも末永く宜しくお願い致します:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+
 
Mさん

 

 

まこさん、先日はセッションありがとうございました(^ ^)
ここ数日、私の内部で地殻変動らしきものが

起きている感じがしています。

 

この前のセッションで3回目となりましたが、

自分と家族の過去生や魂の本質のお話を聞いたり、

タッチングをして頂いだきました。

そして先日のフリーダムセッションで主人との

過去生からの繋がりを教えて頂き、

48年間の人生の流れに成る程!と納得してしまいました。
まるで地球を宇宙から眺めているような感覚です。


それが分かると、今の家族も今世で生きたいように

生きる為の組み合わせだったのだと思いました。
その中で妻母親を演じている私が、

自分も輝けて家族も輝ける

納得出来る人生を総力挙げて(バックアップも含めて)

やろうではないか!と思いました。

何だか不思議な表現になってしまいましたが(笑)

 

とにかく、今世はこのメンバーで何処まで生まれてきた目的を達成するか、

そして出来るならこれからはハッピーも散りばめて。

その為の多少の脚本変更もありかな?♪(´ε` )


また、これから やろうとしている事についても

とても素敵なアドバイスを頂きました。

ありがとうございます。

 

本当に自分の求めているものは何だろう?

本当に自分が心地よいと感じるものは何だろう?
忙しかったり自分を見失い不安になっている時に、

これを自分に問いかけ続けたいと思います。
できると思えばできるし、
できないと思えばできない。
恥ずかしながら 私の信条 (^.^)

 

Nさん

 

 

 

フリーダムセッションを受けてから、青い光がキラキラと見えるのです。
きっとあかちゃんからの応援のメッセージだと思っています。

本当に本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

 

Tさん

 

 

先日はありがとうございました。
個人的に人にみてもらうことが初めてではありましたが、

せっかく来ていただいたのにどんな感じかも

分からないままお願いしてしまい、

申し訳ありませんでした。

それでも、教えていただいたことは、

日に日に心に響いてくるような

不思議な感じがしています。

自分では気づかなくても

何か溜めこんでいたのかもしれません。
短い時間でしたが、ありがとうございました。

 

Jさん

 

 

昨日の感想を少し綴りたいと思います。
まだ興奮冷めやらぬ、といった感じです。
昨日家に帰ってから、この貴重な体験を忘れないようにと、
食事もせずノートにまとめて7ページに及びました。
久しぶりに紙に沢山文字を書いて、手がしびれました(笑)
 
久しぶりに昨日まこさんとお会いして、
何か雰囲気変わりましたね」と思わず言いましたが、
以前より華やかな雰囲気で、一回り位、お若く感じました。
年下の方にそんな事言うのは失礼な事とは思いますが、
何か少し嬉しくて言いたくなっちゃいました。
何かいい事あったのかなーなんて…
 
さて、セッションですが、今気になる事に関して、
リンクしている過去世を見てもらったり、
今の物理的・現実的アドバイスをいただいたり、
少し未来の事を見ていただいたりと、時空を超えたセッションになり、
すごい経験ができたと思います。
言葉にするのは難しいんだけど、
密度の高い貴重な情報を沢山いただき、
自分の中でちゃんと消化できるようにと
ノートにまとめたのかもしれません。
インプット・アウトプット(特にアウトプット)
もっときちんとできるようになるといいと教えていただきました。
実はインプット・アウトプットの事は、
うまくできていないとここ最近自分で気づいていたので、
まこさんの方から言われてびっくりでした。
それが、身体の腸の働きにも関わっていたなんて、面白いですね。
 
昔から苦手な事、違和感をずっと持っていた事が、
衝撃的な過去世に繋がっていてびっくりでしたが、
でも実はどこか知っていたような感覚があり腑に落ちました。
今の自分がいかに幸せで、満たされている事が分かり、
感謝しなきゃいけないと知りました。
 
やりたい仕事や自分が好きな事については、
過去世でも同じような仕事を何度かやっていたようでしたし、
まこさんに向いていると言っていただき、
それだけで嬉しくてセッション受けて良かったと思いました。
このまま進んでいいんだ!と心から思えました。
 
今回のセッションでは、
何となく自分がこういう方向に向かったらいいんじゃないか
と思ってた事を、ズバリまこさんに言っていただき、
答え合わせできた感じですごくスッキリしました。
これからは自分軸で、ワクワクする方に向かえるように、
色々アドバイスいただいたと思います。

 

Nさん

 

 

フリーダムセッションはなんとも…
不思議で奥深い感慨にひたった時間でした。
過去生においての自分の仕事、子供達との関係性、
ペットの猫達の事、等々…色々な質問にも
しっかりと誠実に答えて下さるまこさんの人間性に
安心してセッションを受ける事が出来ました。
 
魂と魂の約束事、未練など
今世では複雑で絶妙にセッティングされているんだなと
感動しました。
子供達との繋がりにも お互い深い意味があり、
世間的な価値観では当てはめることの
出来ないような理由があったりするので、
この世に生をうけてきた「子供の個性を大切にする」という
本当の意味がわかった気がします。
 
まこさんのフリーダムセッションを
受けていくうちに、自分のことに関して言えば、
何か腑に落ちない気持ちを抱えてしている事は、
例え人から何を言われても 本人にしてみたら
やはりそれは魂が「違うよ」と教えてくれていると思いました。
 
私はまだまだだし、人様に迷惑を掛けてしまう人間だけど、
自分の意図としない事をし続けて迷惑を掛けるより、
自分の本心したい事をして迷惑を掛けてしまっても
それがお互いに豊かさをもたらす結果に繋がるような時を過ごせたら…
とセッションを受けて時間をおいて思うようになりました。
また次回も受けたいと思います。
ありがとうございます!
 
Nさん

 

みなさん、ありがとうございました☆

 

 

必要な方に届きますように。

 

まこ

hesonowa☆gmail.com

(☆を@に変えて)

お気軽にお問い合わせください。