【ご感想】主人のことが愛おしくなりました。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、こんにちは。

 

先日、アイイシットリーディングタッチセッション

 

受けてくださった方から

 

ご感想をいただいたので、

 

ご紹介させていただきますおねがい

 

 

お空の上の赤ちゃんからいただいたメッセージ
とても心の奥に響いています。お空の上の赤ちゃんは私のことを本当に良く分かってるんだなぁて。とても、説得力があります。
そして、お空の上の赤ちゃんに自然と話しかけてる自分がいます^_^
主人はあまり表現をしないので、私の幸せを考えてくれてるのだろうなぁって感じてはいましたが、お手紙を読んだ後、実感が出てきて、主人のことが愛おしくなりました。
家出していた主人はその日の夜中に帰ってきました(笑)
 
タッチ♡
まこさんの手はとても優しくて繊細であたたかく心地が良かったです。
その日の夜から、久しぶりに蕁麻疹も出て痒みもあって、タッチのエネルギーが関係しているのだと思いました。
以前、痒み=甘えたいって教えてもらったことがあったのを思い出し、主人を信頼して甘えようって思いました^_^
 
平和な世界♡
嫌われるのがとても怖い私。
少しずつ、自分を信じていければ良いなぁって思います^_^
 
本当に濃厚で充実した、夢のような時間でした(*^^*)
本当にありがとうございました^ - ^♡
 
また、ぜひお会いしたいですし、お茶会にも参加したいと思います^_^
その日を楽しみにしています^ - ^

 

Nさん
 

Nさん、ありがとうございました!

 

 

 

他人であった個人と個人が出逢って、夫婦になる。

 

夫婦から家族になる。

 

そして、子どもがうまれて、親になる。

 

 

この世に同じ夫婦の形もなければ、

 

同じ家族の形もないんです。

 

どの形の家族や夫婦が正しいとか間違いもない。

 

 

その家族がしあわせを感じているか、どうかの問題なんですよね。

 

 

どんどん時代が変化していくことで、

 

夫婦や家族、親子の関係も自由度が増していくと想います。

 

 

 

出産のストーリーが十人十色のように

 

家族も十人十色なんです。

 

 

じぶんらしく生きることで、

 

家族や社会に貢献できることは無限大のように感じざるを得ません。

 

 

 

ひとりひとりがご自身の本来の感覚で、

 

人生をクリエイトしていく先の社会を想像したときに、

 

もう、しあわせに満ち満ちに溢れているとしか考えられないわたしです照れキラキラ

 

 

 

 

 

LINE@はじめました。

 @tjy5794fで検索してみてくださいキラキラ

image

 

王冠1本来の輝きを想い出したい・じぶんの人生を取り戻したい方はコチラ王冠1
 クリック  ~あかちゃんの頃の輝きを取り戻す~Re-Birthコース touchセッションを定期的に受けていただくことで、あなたの日常に自然と変化がラブラブ

 

 

赤ちゃん(男の子)つながるあかちゃんからのlove lettreを受け取りたい方はコチラ赤ちゃん(男の子)
 クリック  宝石赤お空で待っているあかちゃんからのメッセージ
 クリック  宝石ブルーお空にかえったあかちゃんからのメッセージ
あなたに今必要なヒントをあなたにつながるあかちゃんから受け取りお手紙をお届けラブラブ

 

 

クローバーあかちゃんからのお手紙とtouchも受けたい方クローバー
 クリック アイイシットリーディングタッチセッション
あかちゃんの意図したエネルギーをtouchで整えますイエローハーツ

 

 

リボンいろいろ質問してみたい方はコチラリボン
 クリック フリーダムリーディングセッション
何が出るかわかりませんルンルン なんでも、まこさんにきいてねラブラブ

 

 ベルご提供メニュー一覧

 

 

3日以内に返信がない場合は、
お手数ですがこちらまで↓お問い合わせくださいませ。

手紙hesonowa☆gmail.com(☆を@に変えて)

 

 
それでは。
まこ象

 

{9B2F68E0-D13F-4046-95D7-7FCC9B391E82}