あなたが親を選んできた「理由」が届きましたー。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、こんにちは。
 
昨日の記事で
あなたが親を選んできた理由は?
で感じたことをメッセージくださいピンクハート
と、書いたところ、
たくさん書いてメッセージくださいましたーお願い

 

 

反応があるのは、うれしいですねラブラブ
ブログを書いていて、励みにもなります。
ありがとうございます!
 
 
届きました
あなたが親を選んできた理由はこちら👇
 
☆色々な可能性を引き出すため
☆自分らしく生きる為
☆何かを発信するため(探索中(笑))
☆楽しさを共有するため
☆健康について考える為
☆約束を果たす為
☆人生を謳歌するため
☆親を助けるため

などなど。

 

なんと!!全部、人生に前向きな理由ばかりハート

 

 

わたしのブログを読んでくださっている方は

 

ある程度、前向きなのもあるかもしれませんが、

 

うれしいデータですキラキラ

 

 

image

 

このご両親を選んできた理由を感じたように

 

今度は、生まれてきてくれたお子さんやあかちゃん、

 

お空でつながっているあかちゃんを

 

感じてみてくださいねピンクハート

 

 

一番最初に頭をよぎったものですよ。

 

コツは【チラッと】ですウインク

 

 

また、何か感じたら、メッセージをいただけると、

 

わたしが喜びます(笑)。

 

 

メッセージがなくても、読んでくださるだけで

 

本当にうれしいんです。

 

ありがとうござますルンルン

 

 

 

 
 
王冠1本来の輝きを想い出したい・じぶんの人生を取り戻したい方はコチラ王冠1
 クリック  ~あかちゃんの頃の輝きを取り戻す~Re-Birthコース touchセッションを定期的に受けていただくことで、あなたの日常に自然と変化がラブラブ

 

 

赤ちゃん(男の子)つながるあかちゃんからのlove lettreを受け取りたい方はコチラ赤ちゃん(男の子)
 クリック  宝石赤お空で待っているあかちゃんからのメッセージ
 クリック  宝石ブルーお空にかえったあかちゃんからのメッセージ
あなたに今必要なヒントをあなたにつながるあかちゃんから受け取りお手紙をお届けラブラブ

 

 

クローバーあかちゃんからのお手紙とtouchも受けたい方クローバー
 クリック アイイシットリーディングタッチセッション
あかちゃんの意図したエネルギーをtouchで整えますイエローハーツ

 

 

リボンいろいろ質問してみたい方はコチラリボン
 クリック フリーダムリーディングセッション
何が出るかわかりませんルンルン なんでも、まこさんにきいてねラブラブ

 

 ベルご提供メニュー一覧

 

 

3日以内に返信がない場合は、
お手数ですがこちらまで↓お問い合わせくださいませ。

手紙hesonowa☆gmail.com(☆を@に変えて)

 

 
それでは。
まこ象

 

{9B2F68E0-D13F-4046-95D7-7FCC9B391E82}