こんにちはいちご
エルパトちゃんですヒツジラブラブ




今日20時からお買い物マラソンスタートラブラブ
それに合わせて新作発売ショップもラブラブ









私はふるさと納税で完走する予定音譜
これお得なので年に2.3回頼んでいます音譜




食欲ない時とかに冷凍庫にあればいいのに〜と思うけどいつの間にやら売り切れあせる
コスパいいのはほんとすぐ売り切れるあせる




夏前なのでアイスとかも頼もうと思ってますドキドキ





さて音譜

エルメスでドフリーでこんなものに出会えましたよラブラブという写真なしの報告があったりすると



なぜだか「ありえる」「ありえない」論に発展しがちなところがありますひらめき電球




エルパトでの出会いだったとしても、何か高額商品を買ったからボーナス的な感じで出て来たのでは?


それはフリーではなくて顧客フリーでは?



一見でそのスペックは出て来ないのでは?とひらめき電球




まぁそれもこれも(?)中には偽りの報告があったりするからそういう論争になるのかも?




ただドフリーのケリーも、コンスタンスもミニケリーも存在自体はしていそうひらめき電球



過去アンケート参照恋の矢








たまに、
「えっ?そんなスペックがドフリーで?」という報告をいただくことがあります。



やはりその店舗で既にお持ちの方ばかりなスペックはフリーで放出されたりするのだなぁと。


新規層が多い店舗の方が基本的に顧客数は多いので(=売上も多いので)フリーは多いかと思いますが、長年の顧客に支えられている店舗の方が意外とフリーで夢のあるスペックが出て来たりして(ベーシック)



「買い付けも顧客層に合わせてます」(バッグ以外の話)とのことでしたが、
実績積むにしろ、どういうものが店舗に並びやすいかを見ていると何となくその店舗の傾向が分かってきそうですねひらめき電球




最近は
ドフリーバッグをキッカケにエルメスにハマってくれそうな方の手に渡っている印象合格








こっちも出会いたいよおーっ!ドキドキ






今年のGW後半はたくさんドフリー報告が聞けて楽しかったですラブラブ





エルメスなし県の方のエルパト攻略法?



でもエルパトのエンジンがかからないパト子なのであった爆笑



更新中ですいちご





イベントバナー

 




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村