こんにちは音譜
エルパトちゃんですヒツジ虹



年末が近付いて来ている→バッグ、、、ネガティブ
となっていますが、



世間一般的には大掃除だ、お正月のおせちが〜とか話題はそっちですよね?





今日も朝7時からオンラインエルパトに勤しんでましたが、オンラインの動きのなさで
あっ?今日は土曜日か???と気付くあせる


脳内エルメスに支配されてる〜あせるあせるあせる
他ブランドのファンの方ってここまで支配されたり病んだりしてないような???


そういやこんな記事も書いたことがありましたひらめき電球


もう少し心穏やかに楽しめるブランドになればいいなドキドキドキドキドキドキ

出美ルンコを通して年末の顧客の様子なんかを書いたブログを今日また更新しようと思っていますくもりまたお時間ありましたら再訪お待ちしていますドキドキ




さて音譜今回の質問はこちら虹




ミニケリーのフリーはあるのか???



コンスタンスのフリーはたまに聞くけど、ミニケリーのドフリーはないんじゃないだろうか?

フリーって言っても顧客フリーじゃないだろうか?と思い、





顧客フリーではなくエルパトしていてフリーのミニケリー出会ったことはあるか?という質問をしてみましたトランプスペード






結果、、、




47名



の方が出会われたことがあるとおねがい




幻と思われていたミニケリーのドフリー、

ありますねビックリマークビックリマークビックリマーク




POも混ぜてみたドキドキ

見破れたあなたはエルメス三級ドキドキ












エルパトしていて大きめバッグのポイントカラーが出てきたら悩まれる方も多いと思うのですが、小さければ小さいほどポイントカラーでもすぐ売れそうパー



パト子も万が一ドフリーでミニケリーに遭遇したら何色でも買うかもしれないひらめき電球

でも正直ドフリーはドフリーでもミニケリーに関しては相手を見て出してそうですよね?




エルメス自体に初めて来た方より、

(そういう方にはバーキンの定番カラーとか)



エルメスを身に纏って「これまで海外で購入していたんだけど最近帰国して通う店舗を探しているの。バッグは色々持っているから特に欲しいものはないわ。」という方に出しそう。



既に色々お持ちの方への先行投資に使われているんじゃないか?という気がしますひらめき電球





でもでもフリーエルパトは夢があるおねがい

改めてそう思いました音譜





コンスタンスミニのドフリーはあるの?



フリーバーキンはどこにあるの?




勇気が出てきたメラメラ

さぁ今年中にまたエルパト行くぞメラメラ

年内ラストスパート頑張りましょうね合格






エルメスバッグ専用底鋲カバー






ボナベンチュラポイント50%バック!!!

さらにポイント10%バック!!!

つまり半額以下笑い泣き

【全品ポイント10倍 11日1:59まで】エマ バッグ (28 スモール シュリンク) レディースバッグ ハンドバッグ ショルダーバッグ 本革 レザー 高級 ブランド BONAVENTURA ボナベンチュラ BBGT2



ポイント50%のバッグも載せてますラブラブ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村