おはようございますチューリップピンクチューリップオレンジ
エルパトちゃんですヒツジ音譜




本日16日15時スタート!
ゲリラセールメラメラメラメラメラメラ



ゲリラセールってそもそも予告あるの?w



そういや先日伊勢うどんを人生で初めて食べたんだけどびっくり!あれは柔らかいんだね。知らなかったわんわん



おい伊勢!讃岐を見習ってシャキッとせんかーいパーとツッコんでしまったヒツジ


(パト子はコシのある讃岐うどんが好みなだけです。悪口ではないのでお許しを。。
ちなみに自分はヘニャヘニャした性格ですw)




さて音譜


前回のアンケートはケリーについて
下矢印




私はドフリーのつもりだったのですが、

顧客フリーも含まれているのでは?というお声もあり今回コンスタンスのアンケートでは、




ドフリーと明記しましたキラキラ音譜







ドフリーのコンスタンスの目撃通報ってたまにいただくのですが、スペックはクロコが圧倒的に多くかに座(しかも裏からではなく案外棚に鎮座しているパターン。パト子も何度か見かけたことあります。)




クロコとか大きなサイズ以外のドフリーは存在するのか?ということで、

メラメラあるメラメラの回答は選択肢を2つにしてみましたラブラブ





もう時効だから言いますけども、

本日コンスタンスありますと言われて、


メンズ用コンスタンスと呼ばれる大きなバッグ出て来たことあるんですけど笑い泣き

(今はもうない?)





あと、顧客様から

コンスタンスミニが全然来ないえーんと聞くので、フリーに回せるものなぞあるのか?と気になっていたのですおねがいおねがい





では回答です音譜



ご協力いただいた皆様ありがとうございますラブラブ







ちょっと待ってーーメラメラメラメラメラメラ




ドフリーのコンミニ意外とあるやないかーーーいパーおねがい





すっごくすっごく希望なんですけどもおねがいラブラブラブラブラブラブ






コンスタンスでフリーに出て来るのはクロコのイメージでしたが、


ノーマルレザーのフリーもあるんですね〜にっこりラブラブ




ドフリーも捨てたもんじゃないな←




さぁ明日から一応、

例の呪文にコンスタンスはありますか?かに座も混ぜてみよう音譜





例の呪文とは?

下矢印





ドフリーだとバーキンケリーの方が優先順位高いということで見送る人も多いかも?ニコ






愛しのコンミニちゃんびっくり










虹こんなエルパト民いたよシリーズ虹







毎日地道に更新中ベル

下矢印




イベントバナー

 






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村