エルパトちゃんのエルパト日記をご覧の皆様、おはようございます。
エルパト男(エルパトオ)と申します。


僕がエルメスに興味を持ったキッカケは、
薔薇斗🌹の影響です。


彼が持つバーキン40、かっこいいですよね〜!




ジムにバーキンを持っていくなんてのもいいなぁと思っています。モテそうじゃないですか?


下心とバーキン40ニヒヒむふふふふ〜


ツイリーとツイリーリングのような関係性ですよねぇ。




分かります??ニヒヒ


いや、実はね、僕こう見えて既婚者なんですよ。


#主人に感謝

というハッシュタグを見かけてね、
感謝される夫になるには妻の為にエルパトすれば良いのか〜!と。

夫婦円満の秘訣はズバリエルパトですわ。


僕のバーキン40は夢のまた夢なのでとりあえず妻用のピコタンを探しているんだよね。

仕事の昼休憩にHERMESに行ったりもしているんだけど、我ながら健気だなーと。

たまにさ、ツブヤイッターで店舗エルパトの在庫潤っている情報があったら、

『ちょっとすみません。弁当の梅干しがあたったかも、、トイレへ』と言ってさ、昼休み以外でもHERMESに行くよ。

多少の演技は必要でしょ。


身を削って頑張ってるからさ、
『今日さー、塩振りかけられたわ〜噂の塩対応』と、店員さんに優しくしてもらったのに神経すり減らしたフリをする時もあるよ。
だって妻はエルパトせず昼寝してるっていうね。






でも言えないんだ。
しっかり尻に敷かれているんだよね。
だからささやかな抵抗。
『粗塩振りかけられた』ってよく嘘をついて労ってもらっている。


でもそんな僕にもささやかな楽しみがあってさ、
◯◯店の◯◯さんという店員さんなんだけど、
めちゃくちゃ美人な訳ニヒヒ


『母の日にピコタンを贈りたくて』とウソついて毎回在庫聞いている。笑




それくらいいいよねぇ??


休みの日は妻と子供達とHERMESへ。
もちろん美人店員がいる店舗ではないよ!w

それでさ、なぜか在庫聞くのは僕の役目な訳。


あの呪文よ呪文!!




『バーキンケリーコンスタンスピコタンガーデンパーティーミニエヴリンありますか?』

これがさー、なかなかストレスでさ、

というのも

男の子『バーキンケ、、、』

女の子『ございません』

男の子『リー、、、』

という、謎の被せがたまに来る訳。


それで僕は考えたのよ!


この呪文、子供に言わせたら最後までちゃんと聞いてくれるし、なんなら出してもらえるんじゃないかってね!


『パパのマネして言ってごらん?バーキン、ケリー、コンスタンス、ピコタン、ガーデンパーティー、ミニエヴリンありますか?』




せーのっ!!




『パーキン、

カレー、

コンタスンタス、

ポコタン、

カーディガンパーティー、

ミニブリリンありますか?』





うーーーーん?真顔


4歳児には難しいか?



いや、俺の子だ、頑張れば言えるはずだ!!
と、今週末の発表会@HERMESに向けて特訓を開始した。


さぁ勝負の日!!
ママはお留守番の為、息子と2人でいざ入店!



女の子『何かお探しのものはありますか?』


呪文
『パパがママの誕生日のプレゼント買いますです。
バーキンケリーコンスタンスピコタンガーデンパーティーミニエヴリン。バブーほんわか


女の子『きゃーー、かわいいー!誕生日プレゼント?在庫見て参りますね!』


と、なるはずが、、、、



ぐすん『パパがバーキンケリー言えないと怒るです。』



ん?真顔



お前、何回教えてもパーキンカレーとしか言えなかったよな??
よりによってなんでこんな時だけバーキンケリーちゃんと言えてるんだ??


女の子『えっとー、、、?』


『お気になさらず、、。パーキンカレーあります?』


女の子『へっ、、?!』



僕は恥ずかしさのあまり、
『いえ、やはり大丈夫です』と言い、息子を抱えて出口に走っていった。



『お客様ーーー!!あぶなーーい!!!』


頭真っ白な僕は、
出口を封鎖しているロープが見えておらず、
跳ね除けられスカーフコーナーに吊り下げられたカシシルのところまで吹っ飛んで行った。




カシシルやるじゃん!
やっぱり一家に一枚カシシルだね!
助かった!!



ん?!
息子は、、?

キャーーー!!!

なんと、僕の手から離れた息子は試着室に飛んで行った。


試着室の中でご婦人が着替えをしていたところに飛んで行ったようだ!
さすが僕の息子!


むふふふふ〜ニヒヒドキドキ

おい、息子!大丈夫か?!


期待に胸が膨らみ(?)
シャっとカーテンを開けると、なんと、


試着室の中でピコタンをご覧になっているBBA、いやご老人、、いやご婦人。


そしてピコタンに頭から突っ込んでいる僕の息子。

信じられないが本当の話だ。


『申し訳ございません!!バッグに頭が!!
こちら責任を持って買い取らせていただきます!!』


そう、まるで割れたお皿の代金を払うことを申し出るかのように、ピコタンハットを被った責任を取るという名目で、
ピコタンを買うことに成功したのだ。



みなさん!あるんですよ!エルメスでこんな奇跡が!!

まぁ僕の教育の賜物ですがねニヒヒ


えっ?何か最後に一言って??

諦めないで!
奇跡の瞬間はふとした時に訪れるってことかな。


エルパト男はその日、妻には内緒の裏アカを更新した。

『妻の為にエルパト♡エルパト男のエルパト日記🍊』

#出会いは突然に
#試着室での出会い
#一家に一枚カシシル


むふふふふ〜ニヒヒ
ではまたドキドキ

コスモス恒例の勝手にシリーズコスモス

〜エルパト男が次にmerciを狙うバッグ編〜

本日5倍ドキドキドキドキ
下矢印
イベントバナー

 イベントバナー

 


🍊エルパトちゃんのmy pick🍊