イベントバナー

 



こんばんはドキドキ

エルパトちゃんですヒツジ虹







このクマ見てると癒されるにっこり









ある日エルパトに行ったパト子ヒツジ虹

もちろんバッグはナシにっこり



パト子のすぐ後の方もバッグの在庫を確認したもののナシと言われてる。

現実はなかなか厳しいあめ




女の子『こればかりはタイミングなんで』と切り捨てる店員さん。




しかし、このタイミングという言葉が仇となりw





ヒヨコ『そうなんですね〜!タイミングですか〜!では待たせていただきます!』と椅子に座り込んでしまったエルパト民笑い泣き




女の子『いえ、それはちょっと...』




ヒヨコ『タイミングって仰いましたよね?ならばタイミングが合うまで待たせていただければと』




厄介払いとばかりに帰しても悪評立つし、

根負けして出しても座り込めば出て来ると噂が立っても困るし、



上長?に対応バトンタッチしてました笑い泣き




でもね、パト子はこの光景に特に驚きはなかったんです。というのもこの在庫確認居座り待ちの通報、これまで何度かいただいてます笑い泣き笑い泣き




ただし、このケースで出て来たというのは聞いたことがないので(実践したフォロワー様はいない+長時間すぎて居座りの顛末まで見届けられた方はいないせいか?w)



くれぐれも実践なさらぬよう笑い泣き笑い泣き





いろんな客がいるもんだにっこり笑








ドキドキあなたが見かけたこんなエルパト民ドキドキ

DMにて募集中www


(ブログ投稿時は本人特定を避けられるようにフェイクかけますのでご安心を←)





店外でもトラブル多発笑い泣き

下矢印



これも含めてエルメスだよね?よだれ







ファッション多め投稿中ちょうちょ

 下矢印



イベントバナー

 


イベントバナー

 






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村