イベントバナー

 




おはようございますドキドキ

エルパトちゃんですヒツジ風船









先日行った


『フリーのケリーに出会ったことはある?』の投票結果です風船




そもそも最近はフリーのバーキンも少なくなっているのでは?と思うし、ケリーのフリーなんて幻では?と思っていたのですが、




下矢印





下矢印








なんとラブラブ

360名もの方がフリーケリーに出会っていました!!




約2割くらい!!




想像以上に多くてビックリしましたおねがい




ドフリーのケリーなんて全然ない!と聞きますが、あまり表に話が出て来てないだけで実際は割とありそうですねキョロキョロ












出る時は出る!と思うと、店員さんとの会話とか工夫していきたいなドキドキと思えますねおねがい



パト子の場合、ないことが前提と思ってエルパト行ってもやる気もなく聞き方も雑になっちゃってますDASH!DASH!




店員さんも


『ないですよねDASH!』と聞かれて→ないですは答えやすいけど、


『今日絶対ある気がしてて!在庫確認していただけませんか?おねがいおねがいおねがい』→ないですとアッサリ言いづらいのでは?


BKはないけど何か紹介できるものはないだろうか?と一応確認はしてみるとか?



ポジティブオーラの方にバッグはまわっているイメージあるし。。




フリーは全然ないと思っているから普段は聞くこともしないという方もたまには聞いてみるといいかも?ドキドキドキドキ



希望が持てる回答ありがとうございましたトランプハートラブラブ





次は一番多かった実績アンケート行きたいと思いますラブラブ(今週中予定)

参加お待ちしています恋の矢












ブラック再販してますビックリマークビックリマークビックリマーク






リアルタイムはこちらラブラブ

下矢印



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村