こんばんはチューリップ赤
エルパトちゃんですヒツジ虹



今回の質問はこちら馬





エルメスなし県とかエルメスまでの距離が遠くなかなかエルパトが出来ない方が正規店でバーキンケリーを手に入れる方法馬





サムネイル
 

​もはや買える気がしなくて信頼出来る大手の専門店でB購入しました




サムネイル

​ハワイに飛ぶw





サムネイル
 

​ハワイで担当を作り、行くたびに欲しいものだけをリクエストし購入です!日本では無理!




という回答もいただきましたが、

やっぱりフリーのエルパトとなるとタイミングを噛み合わせる為にはパトロール回数が必要になってきますよね。

それが難しいとなると諦めという気持ちも出て来るのも分かるあめ




でもエルメスなし県にお住まいだったり、頻繁にエルパト出来ない方でもBKを手にしている方は確実にいる訳でオレンジ



今回は遠方の皆様が手に入れた方法をシェアさせていただきます虹




サムネイル

​フリーのエルパト難しいけど正規店にこだわるのであれば💸積んで担当さん作るしかないです!



月1.2回のエルパトでフリー狙いで頑張っている方もいらっしゃいましたが、年に数回の来店なら担当さんがいた方が確率は上がりそうですねオレンジ

遠方でも月1くらいの頻度で担当さんを予約して来店するという方が多かったです。片道2時間という方もDASH!

(少ない方で年間訪問4回)



外商経由で担当さんを紹介してもらい担当さんから紹介されるものをメインにお買い物したり、

プレタを毎回必ず買う方、一度のお買い物でインパクトある買い方をされる方が多かったですオレンジ





サムネイル
 

​インパクト残るように1度の来店で数百万課金しています。昨年は約200万でK






時間はかかっても通える限りは出向く、

そして購入内容、金額は考えるというのは基本なのかもしれません波



そして、




サムネイル

​遠くから来ていること&🍊愛を伝える



これをされている方多かったです。

エルメス愛やBKへの憧れを語ったり、




サムネイル

​エルメスとそれ以外のブランドを交えてお金ありそうな感を出していき、顧客フリーのKでました



ポテンシャルのある雰囲気を全面に出していく!

これは来店回数が少ない方ほど気をつけている気がします虹





そして、、



サムネイル
 

​上京する前に欲しい枠ものをお手紙で伝えておくと当日の買い物次第ではあるがご用意いただいたことも



まさかの事前にお手紙パターン!!




これは聞いたことなかったですラブレター

色んなアプローチの方法があるんですね!





私も今年はエルメスにはなかなか足を運ぶのが難しそうなので今回皆様のいただいた回答を参考にドカンとお買い物してみようと思っています。




パト子の2024年のエルメス訪問は年数回になる見込み




プレタの購入を考えている方は、、




こちら要チェックですOK




来店回数少なくてもバーキンケリーに辿り着ける!!!勇気が出る回答もたくさん音譜

ありがとうございましたチューリップピンク



遠方組の方!頑張りましょうねー馬馬馬




他ブランドを合わせるならあまり全面的にロゴ〜!という主張より





これとか絶妙じゃない?笑

首元のボタンで気付きそうにっこり

(ただし老眼ぽい担当さんには無効ですw)






イベントバナー

 








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村