こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジ虹



初夢になんとサチオが登場音譜
楽しくお買い物してました笑い泣き
しかしね、一言言いたい。






夢の中まで課金勘弁してくれw








2024年皆様はエルメスとどんなお付き合いをしていきますか?



品薄、顧客が増えたことによりなかなかバッグも回って来なくなったし今は頑張り時ではないとエルメスお休みされている方も多いけれど、

2024年になると更に参戦者も増えるでしょうし、来年は実績ロードもさらに厳しくなるというのが各担当さんのお言葉として先日のアンケート結果にあったし、、あせる


2024年は更に激戦になりそうな気がしますあせる







パト子は2023年ホームに行った回数は10回ほどかな?2024年はもっと減ります。
去年より今年の方が立ち寄る時間を作れないというのが一番の理由で流れ星


そして、実はサチオはあまり融通効かせてくれないということが判明したのですあせる
天ちゃんは細客でも分け隔てなく色々やってくれていたんだと思いますDASH!
サチオだと予約も聞きづらいし、ふらっと立ち寄るのにまだ遠慮がありますDASH!


来年は一回一回の訪問でインパクトある買い物をする以外、道はなくなりました昇天



ただエルメスが好きな気持ちは変わらず、2024年もサチオと二人三脚でもしかしたらバッグにはたどり着かないかもしれないけれど通い続けたいとは思っています虹
人としては好きだしお買い物は楽しいしおねがい




エルパトはモチベーション的に行けなくなっていましたが、今年は物理的に行けなくなりそうですDASH!


エルメスとの付き合い方に変化ある一年になりそうな気はしています流れ星


2024年は店舗よりもオンラインメインでエルメスを追いかけて行くことになりそうですラブラブ
(エルメスオンラインで何も買う予定はないですが、やっぱり日々エルメス品を見ながら生活していきたいなぁとラブラブラブラブ



そんなパト子ですが2024年もよろしくお願いしますヒツジラブラブ





インパクトある買い物って言ってもさ、店舗に毎回あるものとなると限られてくるよね〜波


いつもあるものといえば時計、、、?



プレタの売れ残りに手を出すか、、、


これ中古250万なの何で?!




こちらいただけるかしら?と言ってみたいw
売れ残っては困るような品一撃いってみるか?
(庶民の妄言)



2024年の脳内お買い物会議始めますw




2024年セール開催中音譜音譜音譜
今朝大量更新しましたドキドキ
ルームは朝の更新率が高いです虹




値下げ+10%オフ





こちらも10%オフ






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村