札幌市豊平区にてハーブとスパイスの料理教室 Herb & Table 主宰

ハーブコーディネーター/食育インストラクター/薬膳マイスターの美樹です♪

 

~3、4月に引き続き5月もレッスンを休止しております~

スープカレーレッスン再開の目途が立ちましたらご案内させていただきます。

穏やかな日常が戻りみなさまの笑顔に会えますように・・・🌿

 

お問合せはいつでもお気軽にどうぞ→こちら

 

***********************************************

 

 

前記事の件では

たくさんのお友達や生徒さまよ

早速買いに行きます~!のリアクション、とってもとっても嬉しいです✨

中には2冊買いました~なんて方もいらして爆  笑

 

本当にありがとうございます💖

今日は、雑誌ポロコporoco ”撮影のウラガワ” をお届け。
(本誌巻末の”編集部のウラガワ”の真似🤣)

私が無造作にお出ししたスパイスたちも、

プロのカメラマンさんの手により(正確には竹串により)こんなに綺麗に✨

 

 



スパイスちゃんたちも、なんだかおすまし顔に見えてくる🌶

一枚のカットに込める想い、プロの技に感動!
(言うまでもなくコレは私のスマホ撮影です😆)

 

しかも撮影品目ごとの撮影進行のスムーズさと言ったら!

完全に仕上がりイメージが頭の中にあるのでしょうね。

へー!ほー!がたくさんで

とても楽しくも勉強になる撮影タイムでした!

 

 

NEW~只今発売中~

 

ポロコporoco6月号
おうちで簡単!スパイスレシピ 3品監修させていただきました🌶

 

スパイスカレーや様々な分野のスパイスグルメ情報が

ぎゅーっと詰め込まれ読み応え満点✨

テイクアウトやデリバリー情報も充実!

ぜひお手にとっていただけますと嬉しいです♪

 

 

 

インスタ始めてました♪フォロー嬉しいです🌿

 

 

 

■今の季節にオススメのハーブ&スパイスレシピ