札幌市豊平区にてハーブとスパイスの料理教室 Herb & Table 主宰

ハーブコーディネーター/食育インストラクター/薬膳マイスターの美樹です♪

 

~3、4月に引き続き5月もレッスンを休止しております~

再開の目途が立ちましたらご案内させていただきます。

穏やかな日常が戻りみなさまの笑顔に会えますように・・・🌿

 

***********************************************

 

 

おうちで簡単に出来るスパイスレシピ3品を監修させていただいた

ポロコporoco6月号 本日発売です✨

 

 



Herb & Tableのレッスンは

スープカレーレッスンが延期になったまま自粛中ですが、

こうして雑誌という形でレシピをお伝え出来るなんて幸せ💕

カレーマニアの"推しカレー"ページでは

私の推しカレーも掲載されています♪

様々な分野のスパイシーグルメ情報がぎっしり詰め込まれたこの1冊は

読み応え満点✨
行きたいお店、食べたいものばかり😍

自宅にいながら飲食店のテイクアウトやデリバリーを楽しめる情報も!

ぜひお手に取っていただけると嬉しいです🌿

 

私もポロコ片手に、

色々なお店の味を楽しもうと思います♪

 

 

 

インスタ始めてました♪フォロー嬉しいです🌿

 

 

 

■今の季節にオススメのハーブ&スパイスレシピ