【食欲全開】まだ間に合う!今からでも参加可能な飲食関連のお得情報まとめ♪ | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!
+++++++++++++++++++
 
 
 
★感謝企画アンケート賞の結果発表中★
【結果発表】300記事達成 感謝企画、アンケート賞結果発表!ありがとうございました♪
 
→発表が大変遅くなってすみません!抽選にハズレた方へ向けて全プレの賞品もご用意していますので未チェックの方はまたぜひウインク
 
 
 
★読みたいブログテーマは?アンケート集計結果★
 
全274名の方にお答えいただいた、読みたいブログの記事テーマ、アンケート集計結果発表中です!私の私生活もチラ見せ中?!グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は日中外出していたのですが、台風の影響なのか湿度が高すぎでめっちゃ蒸し暑かっですアセアセ
 
(温度自体はそんな高くないのに不快指数マックス。泣)
 
 
 
 
 
 
これからの季節、夏バテなどにも注意・・・という感じですが、私自身、
 
夏バテはするけど、食欲はある!
 
というタイプなので、食欲不振とは基本的に無縁です(;・∀・)
 
 
 
 
まぁ、私の場合一年中、食欲全開なタイプなので…チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな年中食欲全開な私ですが、
 
ここ最近、飲食関連のお得ネタが多いなぁ
 
とちょっと思ったので、自分自身の備忘録を兼ねてまとめてみました爆  笑
 
(個人的にひかれた大量当選やもれなく貰える系を抜粋しましたw)
 
 
 
 
 
応募する形もあれば、先着順のものまで各種ありますので、良かったらご参考まで~ウインク
 
 
 
 
では、以下詳細ですラブラブ
 
 
 
 
 
■今からでもまだ間に合う!2018年7月4日時点の飲食関連のお得情報まとめ♪
 
 
セブンイレブンアプリダウンロード&アプリ内の抽選で、合計35万名にから揚げ棒が当たります!
 
当たってもハズレても1日1回参加可能です爆  笑
 
7月10日(火)まで!
 
 
 
ローソンアプリにPontaカードを期間中(7月3日~16日)にはじめて登録すると、先着10万名にLチキ無料券が貰えますラブラブ
 
賞品引換期間は、7月24日~でそれまでにアプリを削除してしまうと無効になるので、その点は注意です!
 
7月16日(月)まで!
 
 
 
キャンペーンにエントリーし、ローソンで会員カード(Ponta、dポイント)を提示の上おにぎりを購入すると、先着3万本のコカ・コーラプラス、コカ・コーラゼロがもれなくもらえます!
 
要キャンペーンエントリー&応募です!
 
7月16日(月)まで!
 
 
 
ミニストップの公式ツイッターをフォロー&リツイート後の応募で、抽選で1万名に、午後の紅茶おいしい無糖の無料券が当たります!
 
7月8日(日)まで!
 
 
 
キッチンオリジンのLINE@を友達登録後、おにぎり総選挙で投票すると、源おにぎり1個無料クーポンが貰えます!
 
7月8日(日)まで!
 
 
 
期間中、Coke ONアプリからキャンペーン応募すると、抽選で50,000枚のドリンクチケットが当たります!
 
7月7日(土)2時59分まで!
 
 
Coke ONアプリのダウンロードがまだの方は、こちらの紹介URLよりダウンロード&登録すると、ボーナススタンプ3個がもれなく貰えます!
 
(紹介URL期限:2018/07/11 23:59まで)
 
 
Coke ONアプリには歩数計機能があり、歩いた歩数によってスタンプを貯めると、ドリンクチケットに引換できるのでおススメですよー!
 
私もドリンクチケット目当てで、毎日使っています爆  笑
 
 
 
キャンペーンに参加して、LINEPayで友達に10円を送金すれば、対象の商品が貰えます!
 
今から参加できるのは第3弾、第4弾のキャンペーンで、マクドナルドの対象商品が全員にもれなく貰えます!
 
第3弾 7/2 (月) 10:00 〜 7/9 (月) 9:59
第4弾 7/9 (月) 10:00 〜 7/17 (火) 9:59
 
 
 
クラブパナソニックアプリをダウンロードの上、指定条件を満たしたうえで応募すると、
 
★ローソンのMACHI caféドリンクのギフト券
★ローソンのウチカフェプレミアムロールケーキギフト券
 
が、もれなく貰えます!
 
新規でクラブパナソニックに登録する方も対象ですラブラブ
 
7月9日(月)まで!
 
 
 
ホットペッパーグルメではじめてのネット予約で1500円分のポイントが貰えるキャンペーンを開催中です!
 
過去にネット予約を利用した事がある人でも1000円分のポイントが貰えますよーウインク
 
4名以上で対象期間中のネット予約&来店が条件です!
 
8月31日(金)まで!
 
 
 
 
■飲食関連のお得といえば、ファンくる!現在、お得な案件が掲載中です♪
 
 
 
 
さて、ここまで思いつく限りの飲食関連のお得情報をまとめてみましたが、飲食関連のお得と言えば忘れてはいけないのが
 
 
ですねラブラブ
 
 
 
 
 
紹介バナーからの登録で

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

300円分のポイントが貰えます♪
 
 
 
 
 
 
食べ歩きが趣味なので、外食モニターも大好きな私ですが、ファンくるは
 
★モニター案件の豊富さ
★当選数の多さ
 
から、私が一番大好きなモニターサイトです爆  笑
 
 
 
 
 
 
自分の地元の飲食店のモニター案件があれば参加したり、お買い物系のお得なモニターに参加したりと、色々とお得に活用していますルンルン
 
 
お得・ポイ活ブログでもファンくるは大人気ですよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
そんな大好きなファンくるで、私が毎月参加しているのが
 
 
EPARKグルメのWEB予約・電話予約のモニターですラブラブ
 
 
 
 
 
 
EPARKグルメに掲載中の指定の飲食店で
 
★合計のお支払い金額が2,160円(税込)
★18:00以降の来店
 
などの指定条件を満たせば、2,160円分のポイントバックがされるお得案件です照れ
 
 
 
 
 
 
2,160円ちょうどの会計になる様にすれば、無料飯も可能!という事で、毎月盛り上がってますよねーチュー
 
 
 
 
 
 
ちなみに私の場合は毎回ほぼオーバーしちゃうんですけどね真顔
 
そもそも外食が多いので、そこの費用軽減にはなっているという事で・・・アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
更にファンくるのEPARKグルメ案件のおススメポイントとして、
 
アンケート回答数が他に比べて圧倒的に少ない!
 
という点があげられますラブ
 
(応募する前にアンケートサンプルが見れます)
 
 
 
 
 
なので、外食モニターをやった事が無いという初心者の方にも本当おススメです!
 
 
 
 
 
もしまだ一度もファンくるの外食モニターを利用した事が無いという方がいらっしゃれば、最初のモニターはEPARKグルメ案件でぜひ利用しちゃってくださいねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尚、外食モニターはちょっと・・・という方には、お買い物モニターもファンくるは充実していますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
こちらは既に枠が埋まっている&SNS拡散禁止なので詳細は書けませんが、昨日も
 
某炭酸系飲料のコンビニでのお買い物モニターが100%還元
 
でめっちゃ盛り上がっていましたチュー
 
 
 
 
 
 
お試し引換券にその商品が登場中という事もあり、ポン活と併用すれば、100%還元どころかお小遣い付!
 
という本当、非常に美味しいモニター案件でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、飲食関連以外のモニターもあるのですが、私の中では
 
飲食関連のお得=ファンくる
 
の印象が一番強いです。それだけ案件も豊富なんです~ラブ
 
 
(過去、多数の外食モニターに登録していたのですが、使い勝手の良さもあり、今はファンくる一本になりました)
 
 
 
 
 
という訳で、もしまだファンくるに登録されていない方がいらっしゃれば、この機会にぜひ登録しちゃってくださいねウインク
 
 
 
 
 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

上記紹介バナーからの登録で300円分のポイントが貰えます♪
 
 
 
 
 
 
 
以上、長くなりましたが、今からでも参加可能な飲食関連のお得情報まとめについてでしたラブラブ
 
 
飲食関連のお得は趣味と実益兼ねていて、本当大好きですラブ
 
まだ参加されていない案件があれば、この機会にぜひぜひ。
 
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■
【最新版】nanacoチャージ5つをご紹介♪nanacoで支払う節約・お得ワザ
→nanacoチャージでポイントがつくクレジットカードを持っていない人でもお得にnanaco活用可能な最新技です!紹介特典もアリ♪

【超お得!】これはエントリー済??合わせ技で1,650円+αのお得案件に♪(楽天ミュージック)
→既に楽天ミュージック案件を利用した方もまだ間に合います!ぜひ合わせ技でよりお得になっちゃってくださいね♪

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
→最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)