【追記】【結果発表】300記事達成 感謝企画、アンケート賞結果発表!ありがとうございました♪ | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
ブログ更新再開2日目!
 
 
 
 
 
昨日更新した下記の記事には本当に多くの方に反響を頂き、
 
どうもありがとうございましたおねがい
 


 
 
 
何も言わずに2ヶ月もブログ更新ストップしていた私に、本当に沢山の嬉しい&優しいお言葉を頂けて、改めて
 
ブログ更新再開して良かった!と思いましたえーん
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日の記事内でもご報告させて頂きましたが、
 
 
 
1月下旬に行った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上記の参加賞リブログ賞の結果発表のみは2月上旬に完了していたのですが、
 
最後の一つ、アンケート賞の結果発表!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらについて3カ月以上も結果発表を放置という本当に「そんないい加減な事するな!」とお叱りを受けてもおかしくない事をしでかしてしまい、
 
大変申し訳ありませんでした!
 
 
 
 
 
 
これも私が「企画に便乗して、どんな記事を読みたいかのアンケートを取りたい!」と、安易に考えた結果ですガーン
 
 
 
 
本当、自分自身の要領の悪さを考えて
 
今後の企画はシンプルに!
 
という事を肝に銘じたいと思います笑い泣き
 
(今思い起こせば、過去の企画も本当、安易に考えて暴走しまくってました。。)
 
 
 
 
 
 
 
ご参加頂いた皆さん、
 
本当にどうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして本当に長らくお待たせしましたが
 
アンケート賞の結果発表
 
を、ご参加頂いた皆さん、以下より確認をどうぞよろしくお願いしますアセアセ
 
 
 
 
 
【追記その1】
 
記事後半アンケートにご参加頂いた方全員対象の全プレもご用意させて頂きましたので、ぜひ最後までチェックをお願いします爆  笑
 
 
※全プレはAmazonギフト券にハズレた方が対象です。全員対象と言うややこしい書き方をしてしまい申し訳ありませんでしたガーン
 
 
 
 
 
 
 
■アンケート賞 Amazonギフト券 結果発表!
 
 
 
 
それではアンケート賞のAmazonギフト券の結果発表ですが、今回
 
当初の5名様から15名様に当選数を増やさせて頂きました!おねがい
 
 
ありえないぐらい結果発表が遅くなったせめてものお詫びですアセアセ
 
 
 
 
 
 
尚、アンケートに回答をして頂いた
 
全274名様
 
で抽選ソフトにより抽選を行った結果、以下の15名様が当選となりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
※お名前は敬称略ですみませんアセアセ
 
※お名前をクリックして頂くと、その方のブログに飛びますので、念の為、ブログでもご確認くださいウインク
 
 
 
 
 
 
以上、15名の皆様、
当選おめでとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
 
今回、企画開催からかなり時間経過していますので、
 
私から直接当選者の方に
 
アメブロメッセージ or Wowapp
 
にて、ご連絡させて頂きます!
 
 
 
 
 
ですので、当選者の方は
 
そのメッセージに対して返信のご協力
 
のみ、どうぞよろしくお願いします!
 
 
※メッセージ返信後に、Amazonギフト券を送付させて頂きます
 
 
 
 
 
 
■アンケート賞にハズレた方も全員対象!プチギフト賞として、ブラックサンダーをご用意しました!
 
 
 
 
さて、Amazonギフト券の当選者の方は発表させて頂いたのですが、大変長らくお待たせしたのは、
 
今回アンケートにご回答頂いた全ての皆さん同じですよねガーン
 
 
 
 
 
という訳で、
 
Amazonギフト券の抽選にハズレた
259名様全員
 
に、ローソン引換のブラックサンダーをご用意させて頂きましたアセアセ
 
 
 
 
 
本当はロールケーキにしたかったんですが、さすがに予算が・・・(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
※アンケート賞のアマゾンギフト券に当選された方は対象外です、すみません。
※ローソンが近くに無い方向けに代替品も用意しました。詳しくは後半の追記文章を確認ください。
 
 
 
 
尚、本来はAmazonギフト券と同じく「私から皆さんへご連絡」としたい所なのですが、さすがに全員の方にきちんと連絡が出来る自信がありませんガーン
 
 
 
 
 
そこで大変お手数をお掛けしますが、
 
 
アメブロメッセージ or Wowapp
 
にて、「ブラックサンダー希望」
 
と、私まで直接連絡をご協力の程、お願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 
基本的には48時間以内にメッセージに対して返信&ブラックサンダー送付させて頂きます。
 
万が一、48時間を過ぎても私からの返信が無いなどありましたらこの記事のコメント欄にご連絡くださいアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
【追記その2】
 
ローソンがお近くに無い方から、
 
「ブラックサンダーはローソン引換のみですか?」
 
との問い合わせがありました。
 
残念ながら、今回のブラックサンダーはローソン引換のみなんですタラー
 
 
ローソンがお近くに無い方の可能性を考慮せずで本当に申し訳ありませんガーン
 
 
 
 
 
 
そこでブラックサンダーを受け取りできるローソンが近くに無い方向けに、
 
★Amazonギフト券 32円分
※ブラックサンダー価格と同一金額
 
 
をご用意させて頂きます!!
 
 
 
 
 
 
もし、ローソン近くに無いし・・・と、連絡するのをあきらめていた方がいらっしゃいましたら、ぜひアマゾンギフト券希望で仰ってくださいねチュー
 
 
 
 
 
Amazonギフト券以外で32円相当のギフトが見つけられなくてすみませんが、またぜひお気軽にご連絡くださいませラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尚、私まで連絡いただく期限としては、
 
特に〆切を設けません!
 
この記事に気付かれた時点で結構ですので、いつでもお気軽に仰ってくださいねおねがい
 
(しばらくは今後の更新記事でもPR予定です)
 
 
 
 
 
 
 
最後に、企画終了からかなり時間経過していますので、
 
あれ?私はアンケートに回答したかな??
 
という方は、企画ページのコメント欄にてご確認頂くか、この記事のコメント欄にて、くらりんまで問合せ頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますチュー
 
 
 
 
以上、お願いばかりで申し訳ありませんアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
そして、肝心の
 
くらりんのブログで読みたい記事テーマ、アンケート集計結果
 
ですが、記事の文字数オーバーの関係で、明日の記事に持ち越しさせて下さい~(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
最後までひっぱって申し訳ありませんが、
 
引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
 
 
 
 
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 


にほんブログ村