【朗報!】ポイント交換サイトのPexがポレット(Pollet)へのチャージ対応!そのメリットは? | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!
+++++++++++++++++++
 
 
 
★感謝企画アンケート賞の結果発表中★
【結果発表】300記事達成 感謝企画、アンケート賞結果発表!ありがとうございました♪
 
→発表が大変遅くなってすみません!抽選にハズレた方へ向けて全プレの賞品もご用意していますので未チェックの方はまたぜひウインク
 
 
 
★読みたいブログテーマは?アンケート集計結果★
 
全274名の方にお答えいただいた、読みたいブログの記事テーマ、アンケート集計結果発表中です!私の私生活もチラ見せ中?!グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既に利用されている方にはアプリのプッシュ通知でも連絡が来ているかと思いますが、
 
 
 
ポイント交換サイトのPexが
ポレット(Pollet)に対応しました!
 
 
 
通知を見た瞬間、めっちゃテンション上がっちゃいました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日こちらの記事でご紹介した、1日限定のチャージキャンペーンの時も嬉しかったですが、今回のニュースはある意味、それよりも嬉しいかもしれませんチュー
 
 
 
 
 
では、以下詳細ですラブラブ
 
 
 
 
 
■Pexがポレットに対応した事によるメリット
 
 
さて、Pexといえば、
 
皆さんご存知、ポイント交換サイトですね。
 
 
 
 
 
各ポイントサイトなどで貯めたポイントを集約
商品・ポイント・電子マネー・マイル・現金などに交換
 
 
という形でポイント集約・交換が出来るので、得活・ポイ活をする上で、活用したいサイトの1つですラブラブ
 
 
 
 
 
 
さて、今回そんなPexのポイント交換先に、新たに今日から登場したのが、
 
 
 
 
です!
 
 
 
 
 
 
ポレットについては過去何度もブログでご紹介していますが
 
★各ポイントサイトなどのポイントを0.5%増量でチャージ可能
★プリペイドカードなので審査なし
★VISA加盟店で利用可能
 
という点で、私にとって得活・ポイ活で貯めたポイントを利用する上でなくてはならないカードですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなポレットへのチャージにPexが対応した事によるメリット
 
ドットマネーに対応していないサイトのポイントも集約できる様になった!
 
点につきますね爆  笑
 
 
 
 
 
 
個人的に嬉しいのは、ドットマネーに対応していない下記の3サイト!
 
 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイ活しよう! 新規登録で500ポイントプレゼント!

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 
 
 
 
上記サイトのポイントもPexを経由する事で、
 
間接的にポレットにチャージできる様になった
 
のが非常に大きいメリットです!
 
 
 
 
 
 
 
私がポレットを利用し始めたのが去年の5月なのですが、当初はチャージできるポイントサイトも限定的で若干使い勝手に難がありましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
それが、今回のPexからのチャージ対応で、ドットマネーと合わせると
 
大半の有名どころのポイントサイトのポイントを集約して使える!
 
様になったのは本当に大きいですラブ
 
 
 
 
 
 
私の場合、
 
100%還元や実質無料でGETしたポイントの交換先は、基本的にポレットにして、日常生活の支払いに利用する!
 
 
と決めているんですが、それは銀行振込にするよりも、ポレットにチャージならば更に0.5%分お得になるからです爆  笑
 
 
 
 
 
チャージするだけで常時0.5%ポイントが増量するのは、この低金利時代にありがたすぎますよね。
 
本当、ポイントマジックは素敵すぎますキラキラ
 
 
 
 
という訳でこれからも銀行に現金化するのではなく、ひと手間かけてポレットにチャージして、お得にVISAカードとして食料品・日用品などの購入に利用したいと思います照れ
 
 
 
 
 
 
以上、Pexがポレットへのチャージに対応&そのメリットについてでしたラブラブ
 
 
各ポイントサイトで貯めたポイントを現金化されている方は、交換先の選択肢の一つとしてぜひポレットも検討しちゃってくださいねウインク
 
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■
【最新版】nanacoチャージ5つをご紹介♪nanacoで支払う節約・お得ワザ
→nanacoチャージでポイントがつくクレジットカードを持っていない人でもお得にnanaco活用可能な最新技です!紹介特典もアリ♪

【食欲全開】今からでも参加可能な飲食関連のお得情報まとめ♪
→大量当選やもれなく貰える様な、ここ最近の飲食関連のお得情報をまとめてみました♪

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
→最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)