【超お得!】これはエントリー済??合わせ技で1,650円+αのお得案件に♪(楽天ミュージック) | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!
+++++++++++++++++++
 
 
 
★感謝企画アンケート賞の結果発表中★
【結果発表】300記事達成 感謝企画、アンケート賞結果発表!ありがとうございました♪
 
→発表が大変遅くなってすみません!抽選にハズレた方へ向けて全プレの賞品もご用意していますので未チェックの方はまたぜひウインク
 
 
 
★読みたいブログテーマは?アンケート集計結果★
 
全274名の方にお答えいただいた、読みたいブログの記事テーマ、アンケート集計結果発表中です!私の私生活もチラ見せ中?!グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近、得活・ポイ活ブロガーさんの記事で時々見る
 
楽天ミュージックのお得案件!
 
 
私自身は去年に参加した事があるので、利用するならば夫に協力して貰ってやなぁ・・・と思ってたんですが、腰が重くてなかなか参加出来ずでキョロキョロ
 
 
 
 
 
で、その結果、今回の案件についてしっかり調べていなかったんですが、昨晩にやっと夫に協力してもらえたので、しっかり調べてみたら
 
ちょっとびっくりな事が!Σ(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この案件、
 
ポイントサイト側から約600円ぐらい貰えるお得案件
 
だと思っていたんですが、他のキャンペーンを併用する事で、1,650円+αに出来るお得案件だったんですね!びっくり
 
(既に知ってた方、今更ですみません!)
 
 
 
 
昨晩にそれに気付いてめっちゃテンション上がっちゃいましたラブ
 
 
 
 
 
 
ちなみに既に今回参加済の方もまだ間に合います!!!
 
 
 
 
 
 
という訳で、今回の楽天ミュージック案件
 
既に参加済の方も、まだ参加していない方も
 
もし今回ご紹介する合わせ技をご存知なかったら、ぜひよりお得になっちゃって下さいねウインク
 
 
 
 
では、以下詳細ですラブラブ
 
 
 
 
 
■楽天ミュージックがポイントサイト経由でお得に♪
 
 
 
さて、では今回のキャンペーン合わせ技をご紹介する前に、まずは基本の楽天ミュージックのお得案件についてのご紹介ですウインク
 
 
 
今回のお得案件に参加するにあたってどこ得で調べたところ、
 
 
600円以上で案件が掲載されているのは、上記の4ポイントサイトでした!
 
 
 
 
 
 
そこまで各ポイントサイトで差がある訳ではないですが、
 
★貰えるポイント数が一番多い
★ネズ吉捕獲なども含めるとボーナスポイントも多い
 
という事で、今回夫にはポイントインカムから参加してもらう事にしました爆  笑
 
 
(ちなみに後半でご紹介する合わせ技はどのポイントサイトからの利用でも対象です)
 
 
 
 
 
ポイントインカム登録がまだの方は紹介バナーよりぜひ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

上記バナーから登録で1,000P(100円)がもれなく貰えます♪
 
 
 
 
 
 
 
ポイントインカムには上記の通り、
 
楽天ミュージックの有料会員登録(2ヶ月100円)で、
 
6500ポイント=650円が貰えると掲載されていますウインク
 
 
 
 
ポイント獲得条件は上記の通り!
 
1.有料会員登録(2ヶ月100円)完了
2.アプリインストール&ログイン完了
 
が重要部分ですね。
 
 
 
 
 
尚、これだと一見、100円は支払わないといけない様に見えるのですが、楽天側で開催している下記のキャンペーンを併用する事で、実質無料にすることが出来るんですね爆  笑
 
 
 
 
 
そう、2ヶ月で100円支払うのですが、上記キャンペーンで7月下旬に100ポイントが楽天から貰えるので、実質無料という事なんです爆  笑
 
 
 
 
上記の100ポイントを貰う条件は、
 
※楽天ミュージック初めてのご利用で、楽天ペイでのお支払を選択された方に限ります。

※過去ご利用いただいたことのある方、既にご利用いただいている方、Apple決済の方は対象外となります。
 
です!
 
 
 
 
楽天ペイでのお支払い??
 
となられた方もあるかもしれませんが、要は
 
楽天会員にログインして楽天に登録している情報(クレカ)で支払えばOK
 
という事ですニコニコ
 
 
 
不安な方は、楽天ポイントを支払いに利用すれば、確実に楽天ペイでのお支払いになりますので、ポイントを支払いに利用して下さいねウインク
 
 
 
ポイント利用をしてもキャンペーン対象なので、そこも嬉しい部分ですよねラブラブ
 
 
 
 
 
・・・とここまでで、一時的に100円は支払いしますが100ポイント戻ってくるので、
 
ポイントインカムから貰える650円分のポイントが全てお小遣い!爆  笑
 
という事で、皆さん盛り上がっているんですねキラキラ
 
 
 
 
 
 
これは他のポイントサイトでも同じなので、まだの方はぜひ条件を確認の上、参加を検討しちゃってくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
・・・で、ここまででも、簡単に600円を超すお得案件にはなるのですが、
 
ここから後が私が驚いたキャンペーンの合わせ技になります!びっくり
 
 
 
 
 
 
■キャンペーン合わせ技で更に上乗せのお得にビックリ!!
 
 
 
さて、楽天ミュージックのページには、
 
楽天ミュージックだけの限定特典
 
として、今回登録された方にお得な限定特典が用意されているのですが、これを何気なく見ていて、私が
 
ええっ!(゚Д゚;)
 
となったのが以下のキャンペーンです!!!
 
 
 
 
 
 
 
楽天ブックスで1000円以上のお買い物をした方に、1000ポイントが貰えるキャンペーンです!
 
 
 
 
 
1.キャンペーンエントリー
 
2.楽天ミュージックを2ヶ月100円で始める(楽天ペイ支払)
 
3.アプリダウンロード
 
4.楽天ブックスで一回のご注文で合計1,000円(税込)以上購入
 
 
上記の4条件を満たせば、
 
もれなく楽天から1000円分のポイントが貰えちゃうんです!!びっくり
 
(1,000円を少し超すぐらいに調整出来れば、ほぼタダポチ!)
 
 
 
 
 
 
しかも、嬉しいのが
 
★1~4の順番は問わない
★電子書籍、ダウンロード商品を除く全ての商品が対象
 
な点です!!
 
 
 
 
 
つまり、既に楽天ミュージックに参加済の人でも、今回のキャンペーンにこれからエントリーして条件を満たせば
 
楽天ブックスで販売されている本・雑誌・CD・DVD・ゲームソフトなど
 
が、1000円ポイントバックされちゃいますよー!!チュー
 
 
 
 
 
 
常時、買いたい本や漫画が沢山ある私はこれ見てめっちゃ歓喜しちゃいました!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
え?夫アカウントなので、夫のものを購入しないのか?って疑問に思われました?
 
夫の物は私の物、私の物は私の物です♪
(くらりん的ジャイアニズムw。イラストは以前にあるふぃーるさんに描いて頂きました)
 
 
・・・って半分冗談、半分本気ですけどねアセアセ
 
なので、夫には私の好きな書籍を購入して良いかお伺いは立てました。(一応)
 
 
 
 
 
 
という訳で、今回の楽天ミュージック案件
 
既に参加済の方も、まだ参加していない方も
 
今回ご紹介した合わせ技をご存知なかったら、ぜひよりお得になっちゃって下さいねウインク
 
 
 
 
 
 
ちなみに他の特典も結構、魅力的ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
特に1つ目のキャンペーンは、現在楽天スーパーセールも開催中ですし、嬉しい人が多いんじゃないでしょうか??
 
≪追記≫
→すみません!ランさんに教えて頂きましたが、入会から翌々月までの会員継続が対象が、ポイント5倍の条件でした。誰でも適用できると勘違いしてすみませんガーン
 
 
 
 
 
という訳で、気になる方はぜひ両キャンペーンの詳細もチェックしてみて下さいね爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、楽天ミュージックの合わせ技で1,650円+αお得になる方法についてでしたラブラブ
 
 
知らなかった!という方はぜひ今回のキャンペーンを併用して、よりお得に利用しちゃってくださいねウインク
 
 
 
 
 
ポイントインカム登録がまだの方は紹介バナーよりぜひ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

上記バナーから登録で1,000P(100円)がもれなく貰えます♪
 
更に、7月末までに1000円以上ポイント交換すれば追加で5,000P(500円)のポイントが貰えるキャンペーンが実施中です!
お得なキャンペーン期間中にぜひ!
 
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■
【要確認&共有】i2iポイントに質問してみました!10,000円貰えるキャンペーンの疑問点
→過去最高にお得なキャンペーンで大注目中のi2iポイント!お得に利用するには要チェックです!

【徹底攻略!】2018年6月 最新版!楽天市場でお得に買い物する方法について
→現在開催中の楽天スーパーセール参加される方はぜひ一度チェックしてみて下さい♪

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
→最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)