【地震】とりあえず大きな被害はなく無事でした。 | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!
+++++++++++++++++++
 
 
 
★感謝企画アンケート賞の結果発表中★
【結果発表】300記事達成 感謝企画、アンケート賞結果発表!ありがとうございました♪
 
→発表が大変遅くなってすみません!抽選にハズレた方へ向けて全プレの賞品もご用意していますので未チェックの方はまたぜひウインク
 
 
 
★読みたいブログテーマは?アンケート集計結果★
 
全274名の方にお答えいただいた、読みたいブログの記事テーマ、アンケート集計結果発表中です!私の私生活もチラ見せ中?!グラサン
 
 
 
 
 
 
 
今朝の地震、大阪住なので人生初の震度6に本当、死ぬかと思いました笑い泣き
 
 
 
 
 
自宅にいたのですが、古い家なので下から突き上げる様な強い揺れに家がつぶれるかと思って。
 
 
 
 
 
 
幸いなことに、軽い棚が倒れたぐらいで大きな被害はなく・・・
 
 
ガラスが割れたりなどはなくその点は良かったです。
 
ただ、かなり物が飛び散ったので片づけを考えるとうんざりですが( ノД`)
 
 
 
 
 
また、家族や友人・知人も無事で確認も取れて、その点でもホッと一息です。
 
 
 
 
 
前記事のコメント返信が出来ていないですが、また落ち着いたらおいおい返信させて頂きますね(;´Д`)
 
 
 
 
 
ブログもしばらく更新できるかな・・・という感じです(-。-;)
書きたい記事は沢山あるんですが。
 
救急車のサイレンなどでまだまだ周囲が慌ただしく、落ち着きません。
あと何となくまだ身体が揺れてる感が・・・
 
 
 
 
 
何名かのブロ友さんからご連絡を頂いたので、とりあえず無事の報告記事UPでしたm(_ _ )m
 
 
 
 
 
 
今はただ、これ以上強い地震がもう一度来ない事を願っています。
 
(本当、もう一回強いのが来たら家がつぶれそう。泣)
 
 
 
 
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■
【要確認&共有】i2iポイントに質問してみました!10,000円貰えるキャンペーンの疑問点
→過去最高にお得なキャンペーンで大注目中のi2iポイント!お得に利用するには要チェックです!

【徹底攻略!】2018年6月 最新版!楽天市場でお得に買い物する方法について
→現在開催中の楽天スーパーセール参加される方はぜひ一度チェックしてみて下さい♪

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
→最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)