【気になる】お金の流れを見直し検討中&DHCのサプリ無料配布情報! | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
★感謝企画アンケート賞の結果発表中★
【結果発表】300記事達成 感謝企画、アンケート賞結果発表!ありがとうございました♪
 
→発表が大変遅くなってすみません!抽選にハズレた方へ向けて全プレの賞品もご用意していますので未チェックの方はまたぜひウインク
 
 
 
★読みたいブログテーマは?アンケート集計結果★
 
全274名の方にお答えいただいた、読みたいブログの記事テーマ、アンケート集計結果発表中です!私の私生活もチラ見せ中?!グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ復帰して既に5日が経過しました!
 
 
 
元々文章書くのが遅かったのですが、
 
更に文章書くのが遅くなっている!(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 
 
 
という訳で、ブログ書いている間に案件の貰えるポイント数が下がる事が既に2回あり、ちょっと凹んでいますガーン
 
 
 
 
 
 
本当、一日に何記事も更新している方には尊敬の一言しかありませんおねがい
 
素早くブログを書くコツ講座があれば申し込みたい!!笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、そんな事を言っていても始まらないので、ここはリハビリだと思ってボチボチ更新しますけど・・・ニヤリ
 
 
 
 
 
 
■最近気になる事。お金の流れをすっきりさせたい。
 
 
 
 
 
さて、突然ですが、皆さんは現在どの銀行口座を利用されていますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は先月に下記の日経トレンディ「得する銀行・保険」の特集を読んで以来、お金の中継地点である銀行口座の見直しを今現在しているところですウインク

 

↑現在もまだAmazonで取り扱いありました。「得する銀行・保険」の特集以外にも、「スマホ・電気・ガス・クルマ 固定費1万円ダウン」など結構読み応えのあった号でおススメです照れ

 
 
 
 
 
 
 
というのも私も夫も独身時代に
 
定期預金口座をボーナス時期のキャンペーンに合わせて
1年ごとに高金利の口座に乗り換える
 
というのにハマっていた時期がありまして、お互いにめっちゃ銀行口座があるんですよね。それこそドン引きするレベルでガーン
 
 
※ネット銀行の定期預金口座の金利が1%を超えていた時代です。今思えば良い時代でしたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
なので、お金の流れが入ってくる流れをスッキリさせたいと前から思っていまして。
 
 
 
ちょうどタイムリーに日経トレンディに特集が組まれたのでメインバンクも含めて銀行口座見直し中ですチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
ただご存知の通り、この低金利時代。
 
 
 
もはやネットバンクですらもめっちゃ低金利なので、現在は
 
入出金手数料や振込手数料、自動送金などのサービス面でいかに余計なお金を支払わずに便利に使えるか?
 
という点を重視したいというのが基本的な考えです。
 
 
 
 
余計な手数料や手間をかける部分の無駄をなくしたいというか。
 
(と言っても、口座自体多すぎて断捨離は必要なので、日経トレンディ読んで見直し中なんですが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・とここまで書いてから
 
私の現在便利に使っている某銀行が過去最高還元でポイントUP中
 
とご紹介したかったんですが、そううまくはいきませんよね滝汗
 
(ポイント高騰は終了していて、記事書けなくなりました)
 
 
 
 
 
 
という訳で、またポイント還元が高騰するときまで記事は保存しておきますガーン
 
 
(無益情報ですみません)
 
 
 
 
 
 
■DHCサプリ、無料配布中!
 
 
 
 
さて、これだけだと無益すぎるので、
 
今回はサクッとDHCの無料サプリ情報を!
 
 
 
 
 
 
 
 
5月31日まで限定!
 
一世帯様1個限りですが、DHCのサプリ、スーパーエイチツーが無料配布中です!
 
(送料も無料です)
 
 
 
 
 
 
 
各種条件は、以下の通りです↓
 
 
 
 
 
残念ながら私は去年に貰っているので、今回は貰えませんが、今回がはじめて!という方はお早めにどうぞーウインク
 
 
 
 
 
DHCのホームページの検索欄にて30615と入力して検索してみて下さいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
以上、最近気になるお金の流れを見直し中!と、DHCの無料サプリ情報でした爆  笑
 
 
 
 
まだまだブログを書くリハビリは続きそうです・・・ぜひお付き合いください~アセアセ
 
 
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■
【ネズ吉捕獲】いつ急行するか問題と私のヒヤッとした体験談(ポイントインカム)
→逃げられない為には「急行する」ボタンを押すタイミングに注意!

【コレは知ってる?】追加でポイントが貰えるお得な設定をお忘れなく♪(ポイントインカム)
→意外と利用していない人が多いですが、めっちゃもったいないです!

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
→お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 
 


にほんブログ村