【週間まとめ】お得活動 ダイジェスト版 (11月13日~11月18日) | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
先週の週間まとめ記事の冒頭では、無料配布のカレンダーについて書きましたが、
 
年末と言えばそろそろ来年の福袋の情報が出回ってくる時期になりましたねラブラブ
 
 
 
 
 
今週衝撃だったのは、あのスタバの福袋がついに抽選制になって予約が可能になった事ですねびっくり
 
↓詳しくは下記の公式ページ参照
 
 
 
 
1月1日の開店1時間半前にスタバに行って、長蛇の列に心が折れて諦めた正月は何年前だったか・・・とにかく、正月早々並ばずに済むようになったのは嬉しい事ですよねラブラブ
 
(まぁ、今度は抽選に外れる可能性もあるので、運試しになっちゃったわけですが)
 
 
 
 
 
ちなみに、スタバの福袋は買えなかった私が毎年買っているのは、タリーズとサンマルクカフェの福袋ですウインク
 
コーヒーチケットだけで元が取れるので、結構重宝するんですよね照れ
 
 
 
 
 
皆さんのおススメの福袋は何ですか?
 
機会があれば、2018年福袋情報もまとめてみたいなーなんて思っている今日この頃です爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

こちらでは、この一週間に私が参加したお得ネタで、まだ今からでも参加可能な案件をまとめました!

「あ!この案件参加忘れてた!」 などあれば、またご参考ください~ウインク

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 
今週私が参加したお得案件で、今からでも参加可能な案件まとめ
 
 

 
 
年末に向けて外食する機会も増える時期!
 
EPARKでまたまた嬉しい新キャンペーンが始まりましたよー!チュー
 
なんと過去最高の4000円キャッシュバックもあるので、外食費節約におススメです!
 
 
他店舗であれば複数回利用OKとの確認も取れましたので、特に幹事を引き受けることが多い人は必見ですラブラブ
 
 
 
 


 
 
ここ最近、レシポ!と各ポイントサイトとの提携が非常に増えていますが、他の提携サイトとはちょっと違う提携サイトを見つけましたびっくり
 
 
なんとほとんどの商品がメーカー指定なしの商品ばかりなんですラブ
 
 
未読の方はぜひ一度チェックしてみてくださいねウインク
 
 
 
 


 
 
年会費無料のあの人気カード!
 
 
日々各ポイントサイトのカード価格をチェックするのが趣味の私ですが、無料で23,500円分のポイントが貰えるこの価格は間違いなく過去最高ですチュー
 
 
迷っていた方は、ぜひこの機会にぜひ!(今日の23時59分までです!)
 
 
 
ライフメディアとハピタスの一騎打ちでライフメディアがハピタスに対抗してくるかと思っていたんですが、結局UPしませんでした。ライフメディアは過去14000円まではUPした事があったんですが、さすがに今回のハピタスの価格には対抗できなかったんでしょうか。
 
(↑こういうのを考えるのが楽しいというクレカマニアですアセアセ
 
 
 
 
 

 
 
アメリカ発の安売りセール、ブラックフライデー!
 
日本にハロウィンみたいに根付くのかどうかは不明ですが、こういう安売りお祭りセールには乗っかるタイプですチュー
 
 
2017年のブラックフライデーで安売りするお店の情報をまとめましたので、未読の方はぜひチェックしてみてくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

以上、 11月13日~18日までのお得ネタで、今からでも参加出来る案件のまとめ でした!

また良かったらご活用下さいチュー

 

 

来週も引き続きよろしくお願いしますラブラブ

 
 
 


昨日の記事でまとめさせて頂いた、ブラックフライデーの安売り情報ルンルン


実はブラックフライデーに関連して、LINEでも現在キャンペーンを行っているのは皆さんご存知でしょうか?


その名も、#LINE誤爆 Black FRIDAY キャンペーン!


LINEで12月以降に送信した内容を24時間以内であれば取り消しできる様になる機能が実装されると発表された今週。

参照:LINE、送信済みメッセージの取り消し機能を12月以降に実装



本当そそっかしくて早とちりするタイプの私にとってこの機能は非常にありがたく、めっちゃ喜んでいたんですが、それとブラックフライデーを使ってのキャンペーンを現在LINEが実施しているんです爆  笑


過去にLINEでしでかした誤爆を投稿して、黒歴史を笑っちゃおうという企画。

10000ポイントなど豪華賞品も当たりますので、我こそは!という方はぜひ応募してみてくださいねウインク


肝心の私はというと誤爆は多いけど、あまり面白い誤爆は無くて・・・他の人の誤爆をみて、リツイートするほうの抽選で応募しようかなーと思っていますアセアセ

他の人の誤爆を見ているだけでも楽しいですけどねチュー
 
 
 
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ