【週間まとめ】お得活動 ダイジェスト版 (11月6日~11月11日) | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
ドコモユーザーの方にはおなじみ!
 
ドコモでディズニーのカレンダーの無料配布の開始日が発表された今週ラブラブ
 
(詳細はこちらのページ参照)
 
 
 
そろそろ来年のカレンダーが各企業で配布される時期になってきましたね爆  笑
 
 
我が家の毎年のカレンダーは無料配布や株主向けに配布されるカレンダーで賄っているのですが、皆さんのご家庭ではどうでしょうか?
 
 
 
最近、100均に行って100均のカレンダーのクオリティの高さにビックリしました。
 
なんか年々レベルが上がっている様な気が・・・びっくり
 
 
 
ツボにはまるデザインのものも結構あり、
 
100均のカレンダーも良いかも・・・と迷いつつある今日この頃ですチュー
 
 
 
 
 
 
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

こちらでは、この一週間に私が参加したお得ネタで、まだ今からでも参加可能な案件をまとめました!

「あ!この案件参加忘れてた!」 などあれば、またご参考ください~ウインク

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 
今週私が参加したお得案件で、今からでも参加可能な案件まとめ
 
 

 
 
いよいよ忘年会予約のシーズンに入りましたね!

忘年会以外でもこの時期は何かと食事をする機会も多くなる時期ですが、幹事に嬉しいお得なキャンペーンがぐるなびで始まっていますラブラブ
 
 
 
実はアマゾンギフト券やwaonポイント、dポイントなどにもポイント交換可能で、意外と使い勝手の良いぐるなび。
 
ぜひこのキャンペーンを利用してお得にポイントGETしちゃって下さいねウインク
 
 
 
 
 

 
 
色々なキャンペーンが行われている楽天関連のサービス!
 
今月限定ですが、楽天ポイントカードアプリを火曜日に利用すると最大3倍のポイントが貰えるキャンペーンが実施中ですラブラブ
 
 
 
街中で楽天ポイントカードを提示する方は、
 
今月は火曜日と楽天ポイントカードアプリ提示を意識するとお得に利用可能ですよーラブ
 
 
要エントリーなので、忘れないうちにまずはチェックをぜひキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
お得にレジャー施設などが優待価格で利用できるみんなの優待ラブラブ
 
 
そんなみんなの優待で、レジャー施設などの優待利用以外でのお得な利用法についてポイントマニアが解説しましたチュー
 
 
 
実はこんな使い方があるんです!
 
入会特典以外でお得にポイントGETする方法、未読の方はぜひ一度チェックしてみてくださいねラブ
 
 
 
 
 

 
 
アフィリエイトって何か難しそうだな・・・
ブログもやっていないし・・・
 
みたいな方でも、簡単に参加できる楽天アフィリエイトのキャンペーンが現在実施中ですキラキラ
 
 
ツイッターIDさえあれば、ボタン一つで簡単1分で参加可能ですよーチュー
 
 
 
 
 

 
 
みんな大好きなあのカードが現在、作成するだけで21000円と非常に高騰中ですびっくり
 
 
私ももう一回作れるならば作りたい!
 
このカードをいつ作ろうか迷っていた方は、最高の作り時到来中ですよー!
(正直、ポイント目当ての作成もありな価格ですよね)
 
 
 
尚、更にポイントサイトで貰えるポイントを50%増量して、お得に利用する方法についても解説していますので、未読の方はぜひチェックしてみてくださいー爆  笑
 
 
 
 
 

 
 
食べ物関連のお得ネタのまとめ記事ですラブラブ
 
わりとノージャンルで11ネタまとめてみました。(中には食べられないものも・・・)
 
 
食欲の秋を満喫できるお得なキャンペーンやイベント、未読の方はぜひぜひウインク
 
 
 
 
 
 
 
 

以上、 11月6日~11日までのお得ネタで、今からでも参加出来る案件のまとめ でした!

また良かったらご活用下さいチュー

 

 

来週も引き続きよろしくお願いしますラブラブ

 
 
 



こちらの記事の食欲欲全開コーナーで、夏になると食べたくなる我が家の定番料理として、トマトのすき焼きを取り上げましたが、今日は冬になると食べたくなる我が家の定番料理をご紹介しますウインク


それはピェンロー(白菜鍋)ですラブ


最強の鍋料理鍋と言われる人も多い鍋料理なのでご存知な方も多いかもですが、白菜の美味しさがたっぷり楽しめて、鍋料理なので準備も作るのも楽という事でダラ主婦の私にはありがたいメニューですチュー


最初に知ったのは何かの雑誌で妹尾河童さんが紹介していたのを見たのがきっかけだったと思うのですが、その紹介が本当に美味しそうで・・・ラブ


いてもたってもいられなくなって、雑誌を読んだ帰りにスーパーで白菜を速攻買って帰った記憶があります。で、実際に作ってみると「なにこれ!白菜めっちゃ美味しい!!!!」となり、以来冬の我が家の定番料理となっています爆  笑


ちょっとだけ調味料を良いものを使って、お肉(鶏肉&豚肉)も気持ち普段より少しだけ良いものを使って・・・それでも白菜中心なので非常に安価で手軽に作れるおススメの鍋料理です。作った事が無い方はぜひ一度騙されたと思って作ってみてくださいねラブラブ


★詳細なレシピは こちらのページ 参考までキラキラ

★作る上での注意点は こちらのページ がわかりやすいですウインク
 
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ