【本日対象日】今月の火曜日は楽天ポイントを最大3倍GET♪エントリーをお忘れなく! | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
===================================
非ドコモユーザーも対象の超絶お得な
dポイント増量キャンペーン!
 
まだの方は、要チェックです!照れ
 
===================================
 
 
 
 
 
日々、色々なお得なキャンペーンが開催されている楽天関連のサービス!
 
 
 
 
 
楽天ポイントを貯める&使う為に、
 
街中で楽天ポイントカードや楽天ポイントカードのアプリを提示されている方も多いかと思いますが、
 
 
あなたはカード派、
アプリ派どっちですか?
 
 
 
 
 
 
 
私は普段はカード派(楽天のクレジットカードと兼用)なんですが、
 
 
今回火曜日限定
楽天ポイントカードアプリでお得なキャンペーンが始まりました!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
楽天の会員ランクに応じて、
 
今月はアプリ提示ならば
最大3倍もポイントが貰えるそうなんですラブラブ
 
 
 
 
では、以下詳細ですウインク
 
 
 
 
 
■火曜日はアプリの日!楽天の会員ランクに応じてポイント最大3倍に!
 
 
 
という訳で、
普段は私と同じ様に、楽天ポイントカードを提示されている方!
 
 
 
 
 
 
今回、11月の火曜日限定ですが、
 
期間中は楽天ポイントカードのアプリを提示する事で
 
 
 
 
シルバー&ゴールド会員
ポイント2倍
 
プラチナ&ダイヤモンド会員
ポイント3倍
 
 
 
 
が貰えますので、
 
11月の火曜日は、普段カード派の方もアプリ派になるのもアリかもしれませんよー爆  笑
 
 
 
 
 
 
尚、私は火曜日かどうか考えるのが面倒なので、
 
とりあえず
11月はずーっとアプリ提示する事にします(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに毎回のキャンペーンと同じく
要エントリー です!!
 
 
 
 
 
 
エントリー自体は、アプリ提示の後でも問題はありませんが、
 
忘れないうちにエントリーするのがおススメですので、まだの方は以下よりどうぞウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、 本日対象日の楽天ポイントカードアプリのお得なキャンペーン情報 のご紹介でしたラブラブ
 
 
 
 
 
11月9日まで!過去最高にお得なキャンペーン実施中!ハピタスの登録がまだの方は、良かったら以下バナーより登録をお願いします♪


キャンペーン期間の11月9日までに上記バナーより登録してキャンペーンエントリー&条件達成で1000円分のポイントが貰えます!(ブログ紹介で更に200円分のポイント!)更に家族や友人にも紹介&条件達成できれば、1000円分のポイントが人数分貰えます♪
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【最大19,000円!】PONEYとEPARKの組み合わせで旅行費節約に♪
 →この秋冬に旅行を考えている方に必見のお得なキャンペーンが開催中です!

【Tポイント】歩いてお得にTポイントGET!連携で簡単に50ポイント貰える♪
 →Tポイントをお得にGET出来る無料ウォーキングアプリが登場!食欲の秋を満喫する為に始めました♪

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
 →最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ