桜の季節と、SUZURIのビッグセール | へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

カメラ、写真、本、アート、ペット、犬、家電、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎と過ごした日々。

 

お天気と、自分の体調とスケジュールのタイミングが合わず、桜が咲いているのに写真撮りに行けてません。行けそうかな、と思うと、雲っていたり雨だったり。しかし、今年は、入学式にちょうど満開になって、そういう意味では、よかったですね。入学した生徒たち、いい写真、撮れたかな。

 

そして、なんか、SUZURIが10周年記念のビッグセールをやるらしいです。今日の正午から、 4/14(日)まで。

 

↓セール会場はこちら

 

SUZURI、ちょこちょこセールはやっていたんですけど、ここで告知してませんでした。最近は新しいアイテムも追加してないので。

 

今回のセールではスタンダードTシャツが1000円引き。その他のグッズも700〜100円引きだそうです。

 

自分用にTシャツも買い増ししたいけれど、ちょっと今、お疲れモードで判断能力が落ちているので、お買い物は控えます。セール中にシャキッとしたら、なんか買おうかな。

 

夏に向けて、グラス類もオススメです。ハナショウブとエゴノキのグラス、イメージ画像ではいい感じだけど、実物どうなるのかな。(→その他のグラスはこちら

 

 

 

 

っていうか、セールで200円引きになるとはいえ、グラス1個2000円超えはちょっと高いですね。

 

ゆるチワワのイラストのグラスは以前、買いました。かわいいです。

 

 

↓記事はこちら

 

 

 

SUZURIグッズ、オリジナルグッズのテーマ記事の一覧はこちら。

 

全アイテム、全柄のリストはこちら。

 

 

茜音工房(SUZURI)のトップページはこちら

 

 

【今日の撮影機材】

カメラ:FUJIFILM X-T20 → 価格.com

レンズ:XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro → 価格.com

date:2024/3/30

※写真は縮小しています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ