あにょはせよ~

へんりーですピンクハート

 

もう2024年

1月ですが、

 

2023.10月ソウル旅

下矢印この続き書きます爆  笑信じられない更新の遅さ

 

朝から東大門ショッピングをした後は、

ランチへ行くどーグー音符

 

 

お店は、ココです!

「ハンガラム」

image

場所は南大門市場と市庁の間にあります。

 

 

下差し6月にくみょんオンニと来たお店です。

メイン料理もスゴイんですが、

パンチャンやご飯まで全てが美味しかった!

感動!

 

 

なので今回、

一人だけど、どうしてもまた食べたくて

ハンさんに予約をお願いしました。

 

下矢印仁川の観光大統領ハンさんグラサン

 

仁川旅では案内もしてくださいましたお願い

ハンさんはハンガラムの社長とお友達ですハート

 

 

店内です。

image

相変わらず大盛況!

 

おひとり様ごはんなので、ピーク時を外して

13時で予約してもらいました。

 

 

メニュー

image

・薬膳コッケカンジャンケジャン定食 35.

・薬膳牛モモ肉入りカンジャンあわび定食 32.

・薬膳熟成干しイシモチ定食 25.

・薬膳きのこ入りプルコギ定食 25.

・薬膳LAカルビ定食 35.

・うなぎかば焼き定食 33.

 

ランチメニューは以上。


私は迷わず、

カンジャンケジャン定食をオーダーラブ

 
 

そして、

ずらっと並ぶパンチャン。

image

スープも合わせると12品もある!
 
 

白身魚のサラダ刺身。

image

 

甘酸っぱいドレッシングに香草ときな粉がアクセント。

image
 

 

ヤンニョムだれがかかった蒸し鶏も美味しい。

image

 

これがパンチャンってどーなん!

image

 

 

ごまドレッシングのシャキシャキれんこん。

image

 
 

牡蠣のキムチ。

image

これ日本に持って帰りたい...チュー

 

 

と、パンチャンを楽しんでる間に、

メインのカンジャンケジャンがやってきました!!

どーん!

image

 

きれいなオレンジ色の内子ラブラブラブ

image

 

テーブルの上です。

image

なんて素敵な眺めお願い拍手

 

 

とぅるとぅるの内子をお口の中へハート

image

美味しすぎて足バタバタしてしまう(←小さくね笑)

 

 

ビールも注文して、至極のひとときだったんですが、

image
 
アワビと牛肉が来た!!!目でえ?!
image
た、頼んでないですが。
と店員さんのおにーさんに言うと、
サジャンニムからのソービスエヨ。と...
 
 
なんと!
image
テーブルの上がえらいことになった爆  笑
 
 
アワビ、プリプリで美味し!!
image
いやーしかし、この量って食べきれるんかな...と不安。
←タッパーがあったら絶対持って帰りたいお料理なのに!

 

 

で、カンジャンケジャンは内子とお蕎麦をからめて食べます。

image
はー!最高っす!さすがっす!グッ

 

 

と、食べてたら、
もう一品やってきた!目!

image

あっつあつのLAカルビと、

 

 

うなぎーー!!

image

うなぎの身がフワフワでうんまい!

 

 

ごはんに乗せてもグーグッ

image

 
もちろんカルビも食べますラブラブ

image

カリッと芳ばしくて美味しい。

これまたごはんがススムくん!

 

 

この時のテーブルの上です。

image

これ、どーみてもお一人様ランチの量じゃない笑い泣きアセアセ
 

 

かぼちゃ粥スープ?もいただきました。

image

消化を助けてくれるのかな??

お腹いっぱい、食道までいっぱいになるまで食べました!

 

面倒見が良いハンオッパ
おもてなしの精神がすごいサジャンニムのおかげで
大大大満足なランチとなりましたラブなんちゅー幸せ。
 
本当にありがとうございましたハートお願い
image
また次回のソウルでも行きます!


ハンガラムめちゃくちゃオススメです。

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国韓国韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

下差し今ハマってるコレ。体ぽかぽかキラキラ

ソルトって書いてますが塩じゃないので

浴槽にも安心グッ