あにょはせよ~

へんりーでございますイエローハート

 

先月は、ずーっと東京旅について書いていましたが、

その間にあった出来事について報告していきたいと思いまーすニコニコ

 

 

11月5日、鶴橋の某韓国料理店韓国

 

そこで、講演会の二次会が開催されました~

主役はコチラの男性!上差し爆笑

 

国際文化観光交流協会代表

仁川広域市観光振興委員

仁川観光公社諮問委員

ハン・ジュンテクさ

 

ワタシはこの日、初めてお会いしたのですが、

知人友人のSNSでとーってもよくお見かけする方で、

仁川の文化紹介や、ツアー計画、日韓交流会などを主催されておられます。

 

んでもって、

慶応大学への留学経験もあって、日本語ペラペラ!拍手

 

そのハンさんの大阪講演会ポスター目

ハンサムハン大統領来阪!

←"ハン"多すぎw

 

東京、福岡でも講演会が開催されていて、

すごい人気です〜目

 

 

で、ワタシは講演会当日は仕事のため

二次会に参加となったのですが、

 

その講演会場は

下矢印

住之江にある韓国っぽカフェ

「南(NAMS」

image

 

住之江にも韓国があるんだ~♪

image

※画像はくみょんオンニのインスタより拝借→

 

 

仁川には旧日本人街があり、日本との関りが深いんですよね。

image

 

みんな大好きジャージャー麺の話もあったようです。

image

あー参加したかったわん。

 

 

で、

その講演会あとの二次会というワケです。

image

二次会なのに約30人くらいの方がいらっしゃいました~

 

 

みんなで乾杯!

image
乾杯後はハンさんが各テーブルを回り、
歓談タイム~
 
 
なぜジャージャー麺に、たくわんが付いてくるのか。
なんていう話もあって面白かった!爆  笑
日韓交流の架け橋としてこれからも活動していきたいとのことでした!

ハンさんは、とても兄貴肌の方で、
お話は面白いし、頼もしいし、そりゃ人気ですわ。納得!グッグッグッ
めちゃめちゃ応援いたしまーす!
 
 
ハンさん楽しい時間をカムサハムニダ~爆笑
image

 

んで、今月、

名古屋に来られるようです!お願い

「ハンさん会 in Nagoya」
  &ハンバンスタイル協会忘年会

日時 : 12月20日(火)18:30~

 

ハンさんのこと知りたい方は、

下差しインスタを是非~グラサン

https://www.instagram.com/joongtaek.han/

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村