あにょはしみっか~

へんりーですピンクハート

 

2023.6 ソウル3泊4日旅

3日目韓国

 

ランチはコチラのお店へ

「ハンガラム」

場所は、南大門市場と市庁の近く、

北倉洞にあります。

 

 

今回ココに来るきっかけになったのが、

 

くみょんオンニが、

昨年のハンさんのイベントお食事チケットが当たったから~爆  笑

 

下矢印この時のハンさんのイベントでGETチョキ

 

ハンさんご自身もオススメのお店だし、

絶対行きたいね!ハート

とやってきましたニコニコ

 

 

そして、

行ってみた店内は、

大盛況目

オモー!

 

コチラのお店では

化学調味料不使用の韓方薬膳料理を提供しているそうです。

 

名人の称号メダルがありました。

内容はよく読めませんでしたが、

薬膳韓方、韓国文化芸術名人という単語はわかりました!

 

素敵なお料理をいただけそうラブラブ

 

 

ランチメニュー。

左ページ

・薬膳カンジャンケジャン定食 35

・薬膳あわびソテー定食 32

・薬膳きのこイシモチ定食 25

 

右ページ

・薬膳プルコギ定食 25

・LAカルビ定食 35

・ウナギ焼き定食 33

 

↑お料理名の後ろの数字はお値段です。

 

各メニュー、1人前ずつでもOKとの事だったので

・薬膳カンジャンケジャン定食

・薬膳あわびソテー定食 をオーダー。

 

 

さっそくパンチャンが並びます。

 

どれも美味しそう、かつ身体に良さげ~

 

お刺身が乗ったサラダも来ました!

 

パンチャンだけでこんな状態ラブ

 

 

で、

メイン登場!

 

薬膳あわびソテー

蒸した牛肉スライスもあって豪華キラキラ

 

 

こりゃビール飲まなきゃ。

 

アワビ柔くておいしっーー

 

そして、

薬膳カンジャンケジャン!

電動ミルで胡麻をかけてくれます。

芳ばしい香りが食欲をそそります~照れ

 

 

カンジャンケジャンまじヤバ。うま。

 

カニの旨みが出たカンジャンソースが絡まったお蕎麦も絶品グッ

 

内子とからめたらたまらんですグッグッグッ

 

 

 

パンチャンのチャプチェも美味しいし、

 

干しカブ?の甘酢漬けもシャキシャキ。

 

牡蠣のキムチ。ごはんがススム!!

 

牡蠣キムチの上にヨルムキムチ乗せて~

image

もうお腹パンパン。
美味しいお料理でお腹も心も満たされました!
めちゃオススメです!
 

ということで、

来週のソウルでも行きます!

既に予約済みです爆笑

 

お店の詳細はコネストさんでハート

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

この夏、使ってる日焼け止め&ファンデ

下差しコレ1本でもOK!

 

下差し乾燥が気になる日はコチラを使用!

 

下差し仕上げにトントンすると崩れにくいグッ