あにょはしみっか~

へんりーです爆笑

 

2023.10月ソウル旅

下矢印この続きです!



旅行2日目・朝

NPHショッピングのあとは、

橋を渡って


靴卸売り市場

前回の6月のソウル旅では行ってなかったので

めちゃくちゃ久しぶり!



んで

全然変わってないアーケード入り口チュー


このダンボールケースも健在爆笑ごちゃごちゃ



卸売りビルへ移動。


いろいろあるねぇ


これからの季節やっぱりブーツ。

 


で、ウロウロと一巡して

ココのお店へ。



通勤用にローファーが欲しいぞー!!

←って、いつも言ってる気がする笑


このマークってロ○べにクリソツグラサン


こんなスリッポンになってるのも。

かわいいけどねピンクハート



で、ワタシはこっちのローファーを。

23000Wならいいんでないかい?

※20000Wだった気もします


アジョシに25センチの

黒とピンクをお願い。

 

20分後くらいに来てとのことだったので、

コンビニでジュース買って、


休憩。

はー座ると楽ですわー



んで、

アジョシのお店でピックアップ。


ホテルで開封。

ちなみに25センチはピンク無かったって。

←デカ足はやだねえ



こーんな感じです。


靴底。


履いてみた。歩きやすくてOKOK

まあまあ良い買い物したと思うニコニコ



ちなみに、今回ブログ書くのに

当時の写真見返してたら、


買ったらよかったー

っていうのが

チラホラ見つかるあるある。


このスニーカーとかも良かったやん

確か24000Wって言ってた。

なんで買わんかったん?


あーもーホントいつもこうです爆  笑

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村