Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

 

どうも流されやすい性格なのか

 何でもかんでも食い付いちゃう悪いクセ ///

 

まっすぐなのか 単細胞なのか

 頼まれるとなかなか断れきれない という

 微妙な性格に 自分ながら 呆れタ ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

とにかく 反応しやすい オイラ 

 

 

この前 「探せ!」というワードに踊らされて

 エライ 時間を食ってしまった あせる

 

右矢印 涼を取り入れて 拡大して探す!!メガネサーチ目

 

 本人は気持ち良かったみたいだけど

  マイッタぜ (ⅹ_ⅹ)

 

 

普段は SNS とか あまり読まないようにしてるんだけど

 なんかの拍子につい読んじゃうこともあって

 

   

 

 思わず プログレッシブリンクしちゃうよね 滝汗

 

 「これは!」とか 「エッ?」とか なると

 スンゴ~い 読み込んじゃうので 困ったもんでアリンス 参った

 

 

 

なので、コメントをもらった時でも

 つい 想像しながら読むんたけど

 

 燕尾服の事 で コメもらったら

 夫婦円満の秘訣が書かれてあって

 「上手く旦那を転がしてんな~」と感心したワケですが

 

 その後に続いてる文言が メッチャうけた 

  オッサン扱い  腹イタイ~ 

 

 

 ハンドルネーム編 では

 思いつくままに書いたら 

  予想と全く違うと、ご指摘を受けて アセアセ

   ノックアウト ダッシュ

 

 

 

で、 東部日本ダンス選手権 (ラテン)にもコメもらった時の事

 

  youtubeの投げ銭に 万を遣っちゃうって

  びっくり するわ 

 

 

と、 東部日本ダンス選手権 (スタン) では

 

 で、今日 「八谷組のスタンを見たかった」といただきまして

 

 ちょっと調べてみました サーチ

 普段からスタン、ラテン両部門でエントリーする事が多い八谷組

 

 今回の東部日本では もし 最後まで踊ると

  ともに 27曲踊る事になり 総曲数 54となります

 

  この真夏日の 両部門出場は

  10ダンスをこよなく愛する八谷組でも さすがに アセアセ

 

  去年の この大会も結局ラテンは

   一次が終わって棄権してスタンだけに絞ったようです

 

  10ダンスの場合は 10曲踊りますがラウンド数は4回なので

   最高40曲 また、皆同じ条件で闘うので 頑張れるんだろ~ね

 

 

もう一つコメをいただいたのが

  「スロー大大改造中」って書いてて

 

 この言葉を聞いたら いてもたても居られなくなって ガーン

 

 またまた 見たのが コチラ ベーシック戦

   

 

フェザー系のステップで

 顔の向きと視線の方向を確かめてみたんだけどね

 

 人によって 少しずつ角度やタイミングが違うような感じなので

 余計分からなくなったっす~アセアセアセアセアセアセ

 

 

とか言ってる間に Pちゃんから 何やら来たゾ (゚o゚;;

 

 先日 シャッセケープの時、

 「顔の向きおかしいんちゃう?」

 

 「いや、そんな事ないで、こうやろ?」

 

  と、ナンダカンダ ダッシュ

 

 

 で、今日 見たと、怒りハッの報告がありました

 

 「やっぱり最初のシャッセケープ 君の顔の向きだったな
   なんで開かんのやろと思ってたんやけど」

 

 「全然気付かんかったわガーン

 

 

と、まぁ

 シャドーでやる のと 組んでやる のは

  大いにちがうよ~で、、、(><)

 

 

ホンの一つの言葉で気付かされる事も多く

 って分かって 余計に流されやすくなってるんかも

 

 

最近 「推し活」という言葉が 出回っているようやね 笑い

 

 なんだか また流されそーな予感 ガーン オヨヨー(゚∀゚)ノ

 

 

鉛筆 最後に もう一個

 

  まさかの ブログで初めて知る事になろうとは びっくり

  右矢印 新しい お札

 

   初めて見たけど 偽札にしか見えんで ハッ 

 

   数字 異常にデカいし ポーン

 

 自販機とか 発券機とか どうなるんやろね?

  5年前に発表されてるから 対応済みなんかな?

  20年前は結構 混乱した記憶が あるな~/// 

 

     乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 星

Happy Dance ☆ Enjoy Dancing