ナタ〜シャでございます♪




とんでもない暑さが続いていますね
熱中症を経験しましたガーン


その後
家の中は
がっつりエアコンで
寒い部屋にしておりましたら
ソッコー風邪を引きましたガーン


どーすりゃいいのさ!
未だ咳だけ治まらず
長引いておりますよ
とほほゲロー


初めての熱中症ですが、
全く気が付かないうちになるんだードンッ
という感想です

本当です


外を歩く時には
日焼け止めをしっかり塗り
サンバリアに身を包み
サングラスに日傘にと
重装備でしたが


なんと上差し
1番良くないのは
風通しが悪い服装で外出する事
なんですって足あと


気温が高くなくても
湿度が高ければ
気をつけないといけませんよもやもや
という事らしいです


そういえば
朝6時30分に
室温は27℃なのに
湿度はなんと82%
だった日がありましたよあせる
危ないですよね




サンバリア高かったのになぁ...


やばい滝汗ハッ
と気づいてからではもう遅いのです


お水をたくさん飲んで
身を守りましょうあせる


よろしくお願いいたします気づき




やしの木やしの木やしの木やしの木


近所の神社にて




涼しい滝壺の中で水遊びしました〜
気持ち良しです爆笑


やしの木やしの木やしの木やしの木


社交ダンス
ヘアメイクアーティストに
なりたい方を募集しますグリーンハーツ


初めての方もOK雷
ご興味があればできるんです!

私自身も全くの素人から始まり
現在はシニアインストラクターとして
講座開設しております。



初回割引あり🈹お得な情報が届きます🉐


本日もお読みくださりありがとうございます♪