Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

 

東部日本ダンス選手権 後半

 なかなか見る事が出来まへ~ん  参った

  さすがに全部見ようとは思わないけど 

  準々決勝辺りぐらいからは 見たいかな、、、

 

 アーカイブ消えちゃうんじゃないかと 心配してますが

 去年のも残ってるので ダイジョーブでしょう、、、たぶん

 

 

ってか、連日の体温以上の異常気象に ヤラれてます

 食欲も減退し あせる

 若干 ヤツレテきたので 腹回りも、、と思いきや

 な~んも変わらん 

 

 

コメントいただきまして

「夏の燕尾着ての競技会、そろそろ本気で考えるべし」

 というお便りをいただきまして

 

実は自分も随分前から思ってた

「ラテンは自由」と、なっている事から

 

 スタンダードも 「夏季限定で自由」になればな~と

 思うんですけど、、いかがなもんでしょ~

 

 別にふざけてるワケでなく

 高齢ダンサーへの いたわり ってことで 

 

 

 思い出したけど 燕尾の話

  随分前に 右矢印  珍しいスポーツ

 

  燕尾にドレスにハイヒール ピリピリ

 

  とても運動する衣装じゃないよね

  そのうちに続きでも書こうかな

 

 

 

いつものように

 知らぬ間にパソコンの前

 

 けど、最近 書く前にウトウト居眠りする事も多くなって

 ハッと気付いてビックリする事が多くなった

 

 そういや 布団に入っても寝つきが悪い

 

 

なので、、、

 

この前、

 

Jennyさん が ラテンは眠くなる

 

 って書いてたので

 (ちょっと勘違いもあったんだけどね てへぺろ

 

 

 それ イイかも~ ひらめき電球 と

 

 寝る前にドッサリ ラテン曲聞いて布団に入ったら

 

 メッチャ目が冴えた  (○‐○)エツ

 

 

こんななった 

 

 

で、今朝 新たに投稿されてました

 

 右矢印 安心して下さいスタンダードも

 

 ♡ jennyさん は ノリの良いラテン曲を

  直立不動で聴く事が出来るそうです  

 

 

 

 検証結果人によりけり ダッシュ

 

 

      乙女のトキメキ  星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing